※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服のおすすめブランドを教えてください。赤ちゃん本舗では男の子のかわいい服が少ないです。

みなさんはお子さまの洋服はどこで買われてますか?
おすすめのブランドなどもありましたら、教えて頂きたいです。

ちなみに私は赤ちゃん本舗なんですが、男の子のはあまりかわいいのがなくて…

ぜひ教えて下さい!!

コメント

中古店や、しまむら(笑)(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

男の子ならカーターズがかわいいよ、と友人に進められて時々(セールのときとか笑)買ってます♪

おーーちゃん

ありがとうございます。
両方近くにはありませんが、しまむらは実家の近くにあるので、帰省の際行ってみます。

みし

私はシンプルカジュアルなのが好みなので、専らbabyGAPとOLDNAVYなのですが、
可愛い系がお好きならば、ミキハウスやfamiliar、プチバトーなどがオススメですよ(ˊᵕˋ*)

おーーちゃん

カーターズ、私も好きです。
カーターズってネットでしか買えませんよね?

おーーちゃん

どちらかと言えばシンプルなのが好きです。
オールドネイビー見てみたいです~。安いですよね??

KAORImama

カーターズとオールドネイビーが可愛いですよ♡

みし

OLDNAVYは安いですよ(´◡͐`)
生地もしっかり目なので、ガシガシ洗っても大丈夫です。

おーーちゃん

オールドネイビー、人気みたいですね。ぜひとも見に行きたいです!

おーーちゃん

安くて、しっかりしてるのは魅力的ですね。
ありがとうございます。

ミスト

小さい時はGAPやOLDNAVY着せてました♪お安いのならバースデイとかも使ってましたよ(o'ω')ノ

今は走ったりして逃げたりするし、目立つ色合いのものやベビードール着せてますw

なおっぺ

バースデー安くて可愛いですよ
ベビードールが好きですが、ロゴが小さめにプリントされてるやつを選びます(^^;

おーーちゃん

バースデイ?
初耳です(((^^;)ちょっと調べてみます!!

なるほど、わかりやすい色を着せたりすると見つけれやすいんですね。

おーーちゃん

ベビードールも人気ですね。ありがとうございます。
確かにロゴ大きめですよね。

demonio

私はわしゃわしゃ絵柄があるのが好きではないので、シンプル柄のGAPで買うことが多いです。

ミスト

バースデイはしまむらのグループで、ベビー&キッズ専門店です^^

ちょこまか動くようになると地味なものより、派手なもので目に付くようにしたらいーよと聞いたので꒰´͈ω`͈꒱

かなう

バースデイかしまむらならかわいいのありますよ(*´ω`*)

おーーちゃん

わかります~。
昨日はGAP見に行ったんですが、シンプルなものもあれば、なんかサファリみたいなプリントされてるのもありましたー。いろいろありますね。

おーーちゃん

ありがとうございます。
まだ三ヶ月なんですが、動き回るようになったらですね。
しまむらのグループなら安そうですね。

おーーちゃん

ありがとうございます。
バースデイ近くにあるか、調べてみます!

momomom

うちはoldnavyとmotherways愛用しています。
うちは女の子なのですが、motherwaysの男の子の服がかわいすぎて、着せようと買ってしまいました☆

お近くにあるといいです♪

ゆきゅ

私のイチオシはプチマインです!シンプルでお上品な感じが好きです☆

ギャップはしょっちゅうセールしてるのでその時に、シンプルなズボンは赤ちゃん本舗でよく買います。

おーーちゃん

近くにありました~。
さっそく行ってみますね!ありがとうございました。

おーーちゃん

プチマイン、調べてみます!!確かにGAPよくセールしましよね。
ありがとうございました。