※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
家事・料理

妊娠7ヶ月の専業主婦です。自分の実家で暮らしてます。体調を壊し数年前…

妊娠7ヶ月の専業主婦です。自分の実家で暮らしてます。体調を壊し数年前からお医者さんに通いながらいました。体調が良い日は家事をしながら、よくない日は寝て過ごしています。洗濯をしたり、料理したり、お弁当作ったりした日は何も言われず、しないときお父さんに文句を言われます。いつもやってるじゃんって言ってもお母さんも無視、お父さんはあーだこーだ言ってきます。体調悪くて実家に戻ってきてるので、最初はしなくてもなにも言われなかったのに、体調がよい日が少し続くと治ったと思うのかいろいろ言われて味方がいません。私は居場所がないとよく感じています。私が言い返したとき誰も味方してくれません。働きにいきたいけど身体がゆうこときいてくれません。居場所はどうやって作ればいいですか?

コメント

みんた

両親にはちゃんと言った方がいいと思います。
やってる。とかではなく
なんでしんどくて妊娠中はホルモンバランスのせいで情緒不安定やのに一番頼りにしたい2人がそんなんするん?
て話し合ってみてはどうでしょう。
出産してからもっと大変で頼ることも増えると思います。
今のうちに味方になってもらうべきです!

かえさん

シングルなんですか😭?
シングルじゃないなら
家に帰って自分のペースで
するのが一番だと思います。
親と言っても所詮は違う人間。人の辛さ体調の悪さなどは分かりませんし一緒に住んでいる限り多少は家事はしないといけないと思います😭。