※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

実母から連絡くるのが怖い?というかもうそっとして欲しいとか思うように…

実母から連絡くるのが怖い?というかもうそっとして欲しいとか思うようになりました。

夫にも私を心配してるのかわかりませんが、ラインしてくるのでちょっと入り込み過ぎな気がします。

毒親というのはかわいそうですが、なんだか最近ちょっと怖いです。
この感情は初めてで、誰かに聞いて欲しくて書き込みました。
きっと私が嫁に行って寂しさを抱えている事もなんとなく伝わります。
でも、一歩引いて、見守って欲しいんだよね。

書いてて切なくなってきました😢
頻繁に来ようとします。それを断るのも切ないです。来ても父の愚痴も聞かされたりするのでしんどくなります。
乱文すみません 書き殴りですみません😭
頻繁に来ていいか聞いてくる母になんて断ったらいいのか いい考えないですか😢

コメント

ちびちびママ

お母様も旦那さんとうまくいってなくて寂しいのでしょうね(。 >艸<)
自分が子供が大きくなってすだったら確かに寂しい(。 >艸<)

はっきりと見守って欲しいとお伝えした方が良いかなっと、
自分のペースで育児をしておきたいから、そっと見守って欲しい。なので、来るペースも月2回にしてください。本当わがまま言って申し訳ないけど、お願いします( ´艸`)自分のペースや心に余裕が持てたらこっちから遊びに行くねっとか?

  • つくね

    つくね


    コメントすごく嬉しかったですありがとうございます😭

    やはりおっしゃる通り勇気を出して伝えてみるのも必要かなと思えました。✨
    そうなんです💧。こっちのペースもあるんですよね😭

    気持ちわかってもらえて感無量です😭( T_T)\(^-^ )

    • 8月25日
chi_

うちの親もです😣
旦那の方に連絡することはないんですが、私が携帯から離れてて電話に気づかない時は何件も入ってるし、旦那に連絡行くこともたまにあります😱
まさに昨日、短時間で電話6件LINE3件きてて、何かイライラしちゃいました😭
そして毎日テレビ電話かLINEしてきます、、
母のことは大好きだけど、度が過ぎたらちょっと面倒ですよね😭

  • つくね

    つくね


    おおっと!😭昨日そんなことがあったのですね。(;´д`)
    そうそう💦
    夫にも連絡くるとかちょとΣ(゚д゚lll)ってなりますよね。
    度がすぎる事がたまにあってしんどくなりました😢

    聞いてもらえて本当にありがとうございました⭐️
    ヽ(;▽;)ノ

    • 8月25日