おでんくん
先月初旬に胃腸炎やってから約1ヶ月間下痢が続きました💦
処方されたビオフェルミン飲ませてましたが、あまり改善されずでしたが、治ってからはしばらく下痢してません!
なるべく牛乳を避けたりはしていましたが、原因や対処法はわからず終いでしたが、治ったので良かったです💦
再度小児科に行ってみてはいかがでしょう!
おでんくん
先月初旬に胃腸炎やってから約1ヶ月間下痢が続きました💦
処方されたビオフェルミン飲ませてましたが、あまり改善されずでしたが、治ってからはしばらく下痢してません!
なるべく牛乳を避けたりはしていましたが、原因や対処法はわからず終いでしたが、治ったので良かったです💦
再度小児科に行ってみてはいかがでしょう!
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
歯医者について 金曜日に私の歯医者を予約しています。 自宅保育のため、 1歳半の子どもも一緒に連れていくことになっています。 歯医者さんにも伝えていて、okももらっています。 でも、絶対に落ち着かないだろうなとず…
1歳5ヶ月の娘がいます。 初めての子育てでこれは大丈夫なのか、と些細なことでも、いつも判断に迷っています。 御経験者様教えてください。 先週の水曜日に発熱をし、病院で咳鼻水のお薬と熱冷ましをもらい、熱冷まし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント