※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が手足口病の可能性があります。同じ症状の経験者いますか?

生後3ヶ月の子を育てています。
姪っ子が手足口病になりました。
その前日に会っていて、娘も咳鼻水くしゃみをしだしました。熱もなく母乳もたくさんのんで元気ですが、手足口病の症状で咳鼻水くしゃみあった方いますか??

コメント

すず

うちの子は最初の鼻水でした。風邪?と思ったら下痢、お尻周りに湿疹、その夜、高熱が出て全身に湿疹となりました。

• めいめい

めいめい

わ〜本当ですか💦
    昨日会って今日から咳鼻水くしゃみ始まって、お熱もなく元気でよく寝るんですけど心配です😓

• 8月24日
ごろち

同じ症状で手足口病が落ち着いた頃にRSウイルスが陽性でした😭

• めいめい

めいめい

それは大変でしたね💦
    私も何日か前から咳鼻水くしゃみの風邪をひいていてそれがうつったのか、
    まだお熱発疹は出てなかったので、
    微妙なところですね😓

• 8月24日
ss0818

うちの子は最初お尻から太ももの湿疹でした。それからだんだん腕、顎、手、足と湿疹となりました。

うつってないといいですね( ; ; )

• めいめい

めいめい

今のところ発疹もなく熱もなくで来てますが…油断はできません😭✨

• 8月25日