※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹が下がってきているか、出産が近いか、下着に黄色いクリーム状の物がついたことについて質問があります。

36wの初妊婦です☺︎
気になる事がいっぱいあるのでいくつか質問させてください🙄

Q.この写真のお腹は下がってきてると言えますか??

Q.今日、育児をしてる夢をみたのですが、出産が近いと言えますかね??
似たような経験した人いますか??

Q.昼過ぎ頃に、ちょっと黄色い?クリームみたいな色のクリーム状の物(粘っーとしてる感じ?)が下着についていたのですがなにか分かりますか??

コメント

( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは(^ ^)
もう少しお腹は下がるかなぁと思います!
でも私そこまて下がらずに40w2dで破水したのでお腹の下がり具合はそこまで気にしなくても大丈夫なのかなぁと思います😋

私も出産の夢等正産期に入ってからよく見ましたが予定日超過でした😧

もしかしたらそれは粘液栓?と呼ばれるものかもしれません!!
私は粘液栓が出てから次の日におしるしが出ておしるしから2日後に破水しました!!
どちらにせよ
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍❤️

  • ゆー

    ゆー

    っとゆーことはお産が近いかもしれないってことですね💓
    ドキドキですッッッ😍

    • 8月24日