※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
お金・保険

スノボの板とブーツを出産前に購入したが、使えないため売りたい。どこが最適か教えて欲しい。

カテゴリ違いだったらすみません💦
スノボの板とブーツを出産前に購入したのですが、当分出来なさそうなので売ろうと思っています。
どこで売るのが1番良いか教えて欲しいです🤔
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃんとしたメーカーならオークションで高く売れますよ^ ^
どうしようもないメーカーなら難しいですが…

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます!バートンなので物はしっかりしたものです!ただ買ったのが2014年でして💦
    ハードオフなどに売るより、オークションなどの方が高く売れる感じですか🤔?

• 8月24日

退会ユーザー

バートンならコスモとかなら高値で売れると思いますよ。
    板にも種類がありますからね。
    初心者用なら二束三文かも😅
    3シーズン落ちでハードオフとかなら500円とかだろうから5000円とかで売りたいならオークションで。
    コスモとかなら25000円とかで売れる事も。

• 8月24日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

細かくありがとうございます!コスモ調べてみます😃

• 8月24日
おってい

オークションか、メルカリやラクマがいいと思います(´・∀・`)
ラクマは手数料取られませんが、メルカリの方がやってる方多いのか売れやすいです✨

• てるてる坊主

てるてる坊主

やはりオークションやメルカリのが高く売れるのですね!ありがとうございます😊

• 8月24日