※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayy926
その他の疑問

退職祝いについて。1年程一緒に仕事をしてた方が退職することになりま…


退職祝いについて。
いつもお世話になってます。

1年程一緒に仕事をしてた方が退職することになりました。
その方はとても気さくで面白くて
その人と仕事してるとすごく楽しかったです。
そこでなにか最後にプレゼントを渡したくて悩んでます。
その方はお酒が大好きなので

①ありがとうございました
とメッセージ入りのお酒
②名入りのグラス

どちらかにしようかと思うのですが
名入りだと重いかなぁとか
お酒も好き嫌いがあるしなぁとか
なかなか決められません😂

なにか案がありましたら
教えて下さい😭

ちなみにその方は独身の方です。



コメント

ととろ。

お酒は好きなものは分かりませんか?
ワインとか、日本酒など💦
日本酒でも辛いのが好きとか分かれますよね😢

飲み比べみたいな小さいボトルが何種類か詰め合わさったものや、名入ではないグラスはどうでしょう?もしくは、すこし高級なお酒のアテとか💡

  • aayy926

    aayy926


    回答ありがとうございます♥

    それがビールが嫌いだとは聞いていたのですが
    何が好きかは分からないのです😭

    高級なおつまみいいかもです💓
    参考にさせていただきます😊

    • 8月24日
たろうちゃん

日本酒
ワイン
ビール
焼酎

何が好きかわかりますか?😄
ワイン好きでもビール嫌いな人とか、その逆とかもあると思うので。

名前入りのグラスとか、貰ったら嬉しいですね!
それか、グラスだとすでに持っててかさばるかもしれないので、ホームパーティとかやる系の人だったら「グラスマーカー」も良いかなと思います😁
ワイン好きなら、今年のワイン(今売ってるのだと一年古くなりますが、そこはご愛嬌)とかもいいかもしれませんね。

  • aayy926

    aayy926


    ビールは飲まないとは言っていたのですが
    いつ
    も何を飲んでいるのかは分かりません😭

    一人で暮らしてる方なので
    グラスはかさばりそうですよね!
    グラスマーカー調べてみます🔍♥

    回答ありがとうございました😊💓

    • 8月24日