※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

最近旦那でも胎動がはっきりわかるようになってきた😊今まで名前すらちゃ…

最近旦那でも胎動がはっきりわかるようになってきた😊
今まで名前すらちゃんと考える気なかったのが、胎動感じてからはもうべったり。笑
話しかけるしトントンってお腹叩くと蹴ってくるのが楽しいのか仕事から帰ってきては嫁よりお腹👶
「ベビちゃん起きてる?寝てる?」が最近の口癖
よくネットで男の人は父親の自覚感じるの遅いって書いてあったから不安だったけど、今の旦那見てる限りでは少し安心してきた✨

コメント

🐣

うちも一緒です!
朝起きたらベビちゃんにおはようして、帰って来たらただいま〜して寝る時ももう寝るよ〜って😅
パパだよ〜って暇が出来ればずっとやってます😊
健診の前にはお顔とお股見せるんだよ〜と伝えるとちゃんと見せてくれました💕
意外とパパの自覚あるんだなぁと安心してます😊

  • mimia

    mimia


    産まれたらもっとべったりなんだろうなって思います笑
    ほんと暇あればパパだよーってやってますよね😂

    うちなんか私冷え性なので、旦那の手があったかいのが心地いいのか旦那が触るとよく動きます👶

    顔見せてくれるなんて可愛いですね😍
    照れ屋なのか絶対手で隠したりしてて見せてくれないんですよ〜、

    • 8月24日
あーちゃん

旦那さんも赤ちゃんも可愛いですね😁✨
やっぱり動きが分かるようになるとお腹に我が子がいる実感湧きますよね💓
両親学級とかは行かれましたか?
私は旦那から要望してくれて行ってきたのですが疑似妊婦体験も出来て凄い衝撃を受けたみたいでそれからますますパパらしくなってくれましたよ(^ω^)オススメです♪

  • mimia

    mimia


    胎動感じるまでは旦那もおっきい子どもみたいな感じだったんですけど、胎動感じてからはパパになってきてて😊💕
    両親学級行ってないです!
    やっぱりそーゆーのって行ったほうがいいんですかね?🤔

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いい旦那さん&パパですね🤗💓
    十月十日でパパもママも成長させられますよね(^ω^)
    私は旦那が日曜休みのみなので市でやってる両親学級だったのですが、中身は産前産後のお母さんの変化や子供の成長に関するDVDを見て、パパの沐浴練習、着替え、疑似体験で午前中のみでした!
    出産後、病院で沐浴の練習1回だけさせてくれるのですが旦那が参加できるか微妙だったのでなんとなくでも分かって貰えたいい機会だったかな?って思ってます(^ω^)

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    なるほど🤔
    今度調べてみます!

    • 8月24日
はあママ

旦那様、可愛いですね⊂( ˆoˆ )⊃♪♪

うちも心拍聞いて胎動を感じてから変わり始め、性別が女の子って分かってからは、将来娘にできる彼氏に今から嫉妬です。笑

男の人ってわかりやすいですよね!きっといいパパになってくれますね☺️💓

  • mimia

    mimia


    女の子いいですね💕
    うちは旦那が女の子希望だったんですけど、男の子で最初凹んでました笑
    胎動感じてからは俺とお揃いの服着せるってはりきってます。😳

    ほんとうにわかりやすいです😂

    • 8月24日
  • はあママ

    はあママ


    男の子だったら、産まれてからママもメロメロですね☺️💓
    小さな彼氏羨ましい(*´꒳`*)

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    若いうちにパパになるのが夢だったみたいで、今ではパパって呼ばれるのが夢みたいです笑

    私自身三姉妹で私の家系が全員女の子だったので家族総出で楽しみです💕

    • 8月24日
ゆるり

私の旦那も
寝る時に"ベビは動いてる?寝た?"って聞いてきます(笑)
夜中に胎動が激しいと、
"早く寝なさい~"って言ってますwww

  • mimia

    mimia


    やっぱり気になるんですかね笑

    そのうちうちの旦那も早く寝なさいって、言い出しそう😂ww

    • 8月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    "まだ動いてるの?んー。わかった!電気つけてるからか!消そう!"とか言って消してますw
    いい兆候ですよ(笑)

    無関心な旦那様も多い中mimiaさんの旦那様は可愛いですね🙌

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    ろっぴさんの旦那様も充分可愛いです😍

    座ってて動かないと、「きっとベビちゃん動きづらいんだよ!ベットで横なろ!」って言って「動いていーよー」ってお腹に顔近づけて話し始めます笑

    • 8月24日
  • ゆるり

    ゆるり

    動いてよーって可愛いですね(笑)
    横になったからって変わらないのに(笑)

    旦那はお腹に口当てて
    "おーい。うごいてー!パパだよおおお!"とか言ってますw

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    ほんとに!笑
    動く時はどんな体勢でも動くよ。って笑

    そのうち旦那のこと動画取ろうかと思ってます😋

    • 8月24日
みー。

可愛い旦那さんですね(^^)
うちも旦那が先に起きると服めくり上げて遊んでます。笑
帰ってきても私により先に赤ちゃんにただいまって言ってます。笑
さっきもソファでゴロゴロしてたら
狭いところに入ってきてお腹に顔当てて
ちゅっちゅしながら寝てました。笑

ぽぽさんの旦那さんきっと良いパパになりますね♡

  • mimia

    mimia


    いってきます。もベビちゃん優先です笑

    いいパパになってくれること願ってます😊

    • 8月24日
  • みー。

    みー。

    コメント欄上の方の名前と間違えてしまいました、、
    大変失礼しましたm(_ _)m
    mimiaさんの旦那さんです♡

    残り半分のマタニティライフ
    楽しんで過ごしてくださいね(^^)

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    大丈夫ですよ👍

    残り半分もあるんですね🤔
    楽しみます✨

    • 8月24日
Ri

うちは旦那が触ると動かなくなります!笑
いま三人目妊娠中ですが、三人とも動かなくなりました😂
パパ想いな赤ちゃんですね♥

  • mimia

    mimia


    最初動かなくなってたんですけど、かまいすぎてそろそろ相手してくれるようになったんですかね?笑

    旦那のウザさが買ったんですかね笑

    • 8月24日
A

私も最近はおやすみ!〇〇くんと!
名前で呼んでくれてます(*˘︶˘*)

あとはもう少し出産後の話し合いをする時間を作らないとなと思いますねᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

  • mimia

    mimia


    名前どうやって決めました?🤔

    なかなか決まらなくて😂

    • 8月24日
  • A

    A

    名前はもうある程度ずっと何かある度にお出かけしてる時とかに
    「(名字)ゆうた!」
    「(名字)はると!」
    とか言って色々名前を言って言って
    それであとはこれいいねってなったら漢字を
    画数とかで考えたりしてました!

    苗字の時点で凶なので結構大変でした><

    • 8月24日
  • mimia

    mimia


    やっぱり画数気になりますよね😔
    私も画数調べてみたいと思います!

    • 8月24日