※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんを待っている女性が、25日に出産する強い予感があります。経験がないため不安に思っています。同じような経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

いつもおせわになっています。
臨月をむかえてから赤ちゃんうまれてほしいなぁ
今日はどうかなぁ
新月にくるかなぁ
とか毎日楽しみに出産をまっています。
しかし、なんだかおかしくて、
昨日の夜からずっと
24日の夜中に陣痛または破水がおきて
日付をまたいで
25日に赤ちゃんを出産するという
変な強い自信?意志?予感?がします。
でも経産婦さんじゃないし
まったく陣痛、破水、出産は
未知の世界だしなぁ、、、
そんな変な自信?意志?予感?が
あたって出産をむかえた方
いらっしゃいますか?

コメント

kinako82

なんか凄いです!
私は自信とかではないですが、前日まで夫がいなくて、帰ってきた日の夜中に陣痛来ました!赤ちゃんて産まれるタイミング自分で選んで産まれてくるって言いますし、もしそうならめぐみるくさんの予感も赤ちゃんから発信されたものかもしれませんね🤔✨もし当たってたら今夜ですね😊✨頑張って下さい!

  • milk

    milk

    わたしも旦那さんが単身赴任中で25日仕事がやすみだから、余計そうおもってしまうのかもしれませんが、なんか気持ち悪いくらいこんなに予想のおもいが強いのでこわいです( ´ ;ω; ` )💦赤ちゃんのタイミングが今日であるのか、どきどきです!✨

    • 8月24日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしは里帰りしていて、なんか産まれる気がする!っていう予感だけで夫が新幹線で3時間かけて来てくれて週末2日間いたけど結局生まれず、帰った数時間後に陣痛がきて、新幹線でとんぼ返りしてきました。
    交通費が……😣(笑)
    kinakoさんと真逆で笑っちゃいました。
    ちなみに予定日に生まれました。

    • 8月24日
  • milk

    milk

    わたしもそのパターンかもしれません😭笑
    交通費ばかにならないですしね😵

    • 8月24日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしも10ヶ月前の今日陣痛が来たので、ファイトです!

    • 8月24日
のり♡

わたしも、夢で出産をしててその産まれた日が3月22日だったので、きっとその日に産まれるんだ!って思ってましたが、産まれたのは4月の中旬でした😌🙌笑

  • milk

    milk

    ただの勘違いな気がしてきました😭
    赤ちゃんのタイミングをまちます♡✨

    • 8月24日
take1322

その予感、母性ならではなのかもしれませんね😊💓

私も自信とかでは無いんですが…予定日から10日も遅れて、先生に『もう待てない』も言われて、予定入院の日が決まりました。予定日前後、主人は仕事が忙しくて立会い希望しているものの本当に休めるかなーと微妙なところでした。
予定入院日は絶対出産になるから、絶対仕事休んでーとお願いして、何とか前日の夜から里帰り先まで帰ってきてくれ、泣いても笑ってもいよいよやっと明日会えるねーと言いながら寝たら…その夜中に陣痛がきて予定より早めに入院になりました😅

長くなりましたが、赤ちゃんって本当にタイミングよく分かってるんだなーと思いました💕私も主人が帰ってこれて安心したのもあるかもしれませんけどね😊💖

  • milk

    milk

    素敵な話で感激しました♡✨
    赤ちゃんってほんとすごいですね!✨
    わたしもどうしても
    旦那さんに立ち会ってほしいけど
    きっと赤ちゃんに
    伝わってくれてますね☺💓

    • 8月24日