※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

妊娠後、旦那との関係が冷えてしまい、話題すらない状況で悩んでいます。このままでは不安です。どうしたらいいでしょうか?

10ヶ月の息子がいます。このカテゴリーでの質問で良いのかわからないのですが、恥ずかしい質問ですが妊娠が発覚してから旦那と全く仲良ししていません。その話題すらしていないのですが、どうしたらいいのか悩んでいます(´・_・`)
このままどんどん日がたっていくようで不安になってきました。

コメント

こぐまま♡

産後セックスレスの夫婦は多くいます。旦那さんと話はされましたか?奥さんのことを気遣って我慢してる旦那さんもいるみたいですよ!

りっちん

こんにちは!
私の友人の話ですが、産後1年以上経っても仲良ししてないよーという友人がいます。
でも、夫婦仲は至って良いです。

きっと旦那さんも今はゆうきままさんの体のことも心配しているのではないでしょうか?
もしくは、タイミングを見計らっているということもあるかと思いますので、思い切って話をしてみるのもいいかもしれませんね^^

ぴーちゃん

2人目どうする?とかの話でもいいかもですね!
一度旦那さんとじっくり話してみてはどうですかね??