※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
家族・旦那

下ネタ?旦那のことでちょっと気になったので質問?愚痴らせてください。…

下ネタ?苦手な人はすいません😢

旦那のことでちょっと気になったので質問?愚痴らせてください。

現在産後10日目なのですが、退院してきたあたりから、旦那がやたらとやりたがろうとしてきます。
もちろん1ヶ月は最低でもできないし、むしろまだ悪露もでますし、切開した部分も痛みます。

できないことはわかってるみたいなのですが、ちょいちょい胸を揉んだり舐めてきたり、下をさすってきたりと仕掛けてきます。

正直完母なので、揉まれても痛いだけだし、母乳が出て来て衣類を汚すのが嫌です。
また舐められても不愉快だし、気持ちいどころか、むしろ気持ち悪いです。
こどもがおっぱい飲むとこなのに雑菌をつけられてるような気がして、腹立たしいのもあります。

あとは母乳を飲んでみたいと…

夫婦のなかよしが無くなるのは良くないとは思いますが、出産して10日だし、正直私自身の体力も落ちています。
なのにわざわざ仕掛けてくる旦那の行動に腹がたちます。

ぐずりはしてませんでしたが、こどもも起きてて、手足をパタパタしていたのに見向きもしない旦那。

正直唖然でした。

気持ち悪いとも言えないし、傷つけはしたくないので強く言えないのが現状です…

みなさんの旦那さまはどうですか?😅

コメント

、

私は旦那に産後1ヶ月は出来ないんだって〜検診行くまでと伝えました😅1人でしていたのかはわかりませんが、誘ってきませんでしたよ😊

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!入院中から1ヶ月検診のときまでは最低でもできないことは伝えてあります!
    旦那が若いからなんですかね💦誘ってきすぎて困ります😢

• 8月24日
  • 、

手伝いはするけど他はできないし血も出てるからって言って見てはどうでしょう?😔
    自分の性欲だけではなくmiさんの体労ってほしいですね😔

• 8月24日
なな

お気持ちよーくわかります😂
里帰りをしていたのでうちは自宅に戻ってからでしたが、正直ウザかったです。笑
そんな時間があるなら眠りたいし特におっぱいには触らないで欲しいし母乳で汚れるのもイヤだし出たら母乳がもったいないし😑
産後半年以上経ちますが私自身は性欲ゼロです。
男ってホント何なんでしょうね…笑

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます❗
    やっぱりそうですよね😭
    私も性欲ありません❗というかまだ痛いレベルなので触られたくもないです😅
    ほんと男ってなんなんですかね、、、

• 8月24日
szkmama

わかります。(笑)
完母は3ヶ月で終わってしまったのですが、産後1ヵ月過ぎて 旦那も我慢してたんだろうと思い なかよし しましたが・・・
とにかく痛いし、けどそれより娘が母乳飲んでるおっぱいなのに、おっぱい舐められるのが1番嫌でした・・・
なんかものすごく汚いように感じてしまって・・・😅可哀想ですよね、旦那も。(笑)
母乳 終わってからは何も感じなくなりました☺️

• mi♡

mi♡

確かに我慢してたのはわかりますが、正直臨月にもされてます。
    しかも旦那がタバコを吸うので、こどもがおっぱい飲むとこなのにと余計に汚く思えてしまいます。
    旦那も可哀想ですがもっと考えてくれてもと思います💦

• 8月24日
ミニ★オン

さすがに、悪露がある事も知っていたし育児で手一杯だったのを知っていたので半年くらいまでは、おとなしかったですが、それからおっぱい揉んできたり、舐めてきたり、母乳飲んでみたり…あたしも気持ち悪いとしか思わなかったです(´-ω-`)汚い❗としか思わなかったな…そのうち、疲れて寝かし付け中に寝落ちした私をわざわざ寝込み襲ってきてまで、やりだすからブチきれました💓
なんで、こー男は理性優先するんですかね( ´_ゝ`)?1回キレるのも手ですよ!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!
    半年待ってくれればまだ少しは我慢してくれたのかなとは思えますが、流石に10日だと自分優先かい!と思ってしまいますね😒
    やっぱり汚い、気持ち悪いですよね!!
    確かに疲れて寝落ちしたときに襲われたらぶちギレたくなりますね‼️
    いざというときは私もぶちギレてみます(笑)😁

• 8月24日
ママリん

私自身旦那といちゃいちゃしたいですが😂笑😂まだもちろん1ヶ月たってないし、悪露もあるのでしたくないです(;ω;)
それに1人目のとき3ヶ月くらいでした時ですら痛かったぁぁ😭💦

とりあえず悪露が収まるまではできないと伝えますかね!出さなきゃいけないものを戻したら身体に悪いと言います😆

• mi♡

mi♡

確かに嫌いではないのでイチャイチャしたい気持ちはありますが、いざされると気持ち悪く感じてしまいます😢

3ヶ月でまだ痛かったんですか😭
    痛みに弱い私なのでかなり怖いです💦
    確かに出すもの戻したら体によくないですよね😅

• 8月24日
くろ

わかります
いま妊娠中でしたくないのに
触ってくるんです
お腹張ってて痛いのにしてくるんです
あたしも気づつけるのがかわいそうで言えないです…
どうしても無理なときはハッキリ無理!って言ってます

• mi♡

mi♡

偉いです!!
    私は言えずに臨月までされましたよ💦
    やっぱり傷つけるとか考えると言えないですよね😢

• 8月24日
  • くろ

くろ

そうなんですよね
    それに浮気されるのも嫌なので
    できるだけ我慢してます

• 8月24日
chi_

私も完母で、息子が飲んでた時期は一切触らせませんでしたよ!
触るな!汚い!息子のもの!って。
産後結構経ってからも、最中とかに舐めてきたりしたら終わったら速攻洗ってました!(笑)
1ヶ月経ってないのにやりたがるとか、全然miさんの体のこと考えてくれてないですね、、、
いや、逆に体のことしか考えてないの?って感じです。

触られる前にお手伝いしてあげて満足させましょう!

mi♡

私もこどものものとは言うのですが旦那には響かないようで関係ないですね💦
私も触られたり舐められたりしたら速攻洗ってパット変えてをしてます‼️
体のことしか考えてないのか、体のことを考えてないのか…ってかんじですよね💦

お手伝いも考えましたが、まだそこまで体力もなく、体勢もしんどいので…って感じです💦