※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k&n
子育て・グッズ

1歳から2歳児を育児中の方、この気候でも毎日お散歩していますか?何時頃出発し、どのくらい歩きますか?

こんにちは
1歳9カ月の男の子を育てている専業主婦です

最近、暑かったり雨だったり、、、っとほぼ家にいます

外出は車でスーパーへ行くのみです

元々デブ&出不精でしたが、息子が産まれてからは週に数回公園に行ったりしていました

、、、が、最近、何だか行く気力が起きません


そのせいか体重も増えてきました。
2人目が欲しいので痩せなくてはいけないのですが、、、。
息子にとっても家に居てばかりでは良くないのは分かっています

そこで質問です

1歳から2歳児を育児中の方、この気候でも毎日お散歩してぃすか?
それは何時頃出発でどのくらいですか?

コメント

💜

9時ごろ家を出て11時には家に着くようにします。
帰ってきてから昼食をとり12時頃から昼寝です✨

最近は暑いのでショッピングセンターや支援センターなど室内が多め。
普段は近所の公園や庭でプール、雨が強くなければカッパ着せてお散歩もします!

  • k&n

    k&n

    朝9時出発ですか!
    それはすごい!!
    Rさんはほぼ毎日お子さんと外出されているのですね。
    最近、ショッピングセンターに行ってもカートに乗らず歩きたがるので買い物に行くのも億劫になってしまって、、、。

    しかし、明日から少しずつ頑張ってみます!

    • 8月24日
  • 💜

    💜

    午前中に疲れさせて、お昼寝を沢山して欲しく朝9時に出発してました。
    カート乗らないですよね、、うちも全く同じです。
    お互い無理なく頑張りましょう✨✨

    • 8月24日
  • k&n

    k&n

    なるほど!詳しく教えてくださりありがとうございます😊

    ちなみに、、、お昼寝は何時から何時までさせてますか?

    • 8月24日
  • 💜

    💜

    お昼寝は昼食後の12時から15時位です。 3時間は寝てくれるのでこちらとしては家の事ができ助かります。

    • 8月24日
あー

はじめまして‼
うちは毎日はお散歩できてないですね💦
するときでも、暑いので夕方の5時くらいから30分とかです(;´д`)
私も二人目考えてますが、体重増加止まらなくてヤバイです😨笑

  • k&n

    k&n

    最近、暑いですよね。
    夕方のお散歩は公園とかですか?
    公園では何して遊んでいますか?

    体重増加、、、お互いダイエット頑張りましょ!!

    • 8月24日
葵★

私も週に2回ほど自転車で買い物に行く位で平日はほぼ出かけてません(^_^;)
暑くて出かける気がおきません。。
旦那が休みの日出かける程度です!

因みに私も2人目考えつつも体重がやばいかなりのデブです(´;ω;`)
卒乳後かなり体重が増えてて旦那からもやべーぞと毎日言われてます(笑)

あーほっそりした素敵ママに憧れます(T_T)