はじめてのママリ
午前と午後の2回出ます☺️
ビスケットやムースなどなど✨
さや
うちの子の園は午前は牛乳、午後は牛乳とおやつです😊
1.2歳児の今月のおやつ表はこんな感じでした🙌
はじめてのママリ🔰
月齢同じです!
朝のおやつは
星型のお煎餅一個とお茶だったり
小さめのパンケーキ?とお茶だったり
アスパラガスビスケットとお茶のような感じでほんの少しです。
午後3時のおやつは
丸いおにぎり、小魚、豆乳
米粉のブラウニー、小魚、豆乳
米粉クッキー、小魚、豆乳
蒸しパンだったり
ジャムケーキだったり
ブドウやオレンジのゼリーとか
そんな感じです!
ゆんころ
うちの園は1、2歳児共通で午前が麦茶と小魚やチーズ、カルシウム煎餅など。
午後は牛乳とおにぎりや蒸しパンなど、ご飯系です。
おやつといっても補食なので、甘いものは基本出ません!
コメント