※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児で保育園に通ってるお子さんは園でおやつ出ますか?頻度やどんなも…

2歳児で保育園に通ってるお子さんは
園でおやつ出ますか?

頻度やどんなものが出されているのか知りたいです🍪🍠

自宅保育なので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

午前と午後の2回出ます☺️

ビスケットやムースなどなど✨

さや

うちの子の園は午前は牛乳、午後は牛乳とおやつです😊
1.2歳児の今月のおやつ表はこんな感じでした🙌

はじめてのママリ🔰

月齢同じです!

朝のおやつは
星型のお煎餅一個とお茶だったり
小さめのパンケーキ?とお茶だったり
アスパラガスビスケットとお茶のような感じでほんの少しです。

午後3時のおやつは
丸いおにぎり、小魚、豆乳
米粉のブラウニー、小魚、豆乳
米粉クッキー、小魚、豆乳
蒸しパンだったり
ジャムケーキだったり
ブドウやオレンジのゼリーとか

そんな感じです!

ゆんころ

うちの園は1、2歳児共通で午前が麦茶と小魚やチーズ、カルシウム煎餅など。
午後は牛乳とおにぎりや蒸しパンなど、ご飯系です。
おやつといっても補食なので、甘いものは基本出ません!