※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽天セールでまとめて買いたい商品について教えてください。

楽天セールが始まります
まだ何も用意していません
産院から配られた入院セット以外に必ず必死で前もって買ったほうがいいのがあれば教えてください。

楽天セールでまとめて買いたいです

コメント

入院中に必要なものでしょうか?
陣痛中は水分とるのに ペットボトルにストローつけれるキャップが便利でした。
生まれた時 爪が伸びてることがあるので
赤ちゃんの爪切りとかですね(´ ω` )

• ままり

ままり

ごめんなさい、赤ちゃんグッズ全般なにも買っていません
    赤ちゃんの下着すら買っていません。
    退院してから翌日必ず必要なものを買いたいです

• 8月24日

退会ユーザー

じゃあまずおむつ、赤ちゃんの短肌着5枚 長肌着5枚くらいで
    沐浴用のガーゼ2.3枚
    ガーゼハンカチは多めがいいです!
    スタイは生まれてすぐはよだれ出ないので必要ないと思います。
    ベビーバス、固形石鹸、赤ちゃん用綿棒、赤ちゃん用爪切り、ベビーベッド(布団)、おくるみ、赤ちゃんの退院用の洋服
    車ならチャイルドシートくらいですかね!色々多めに買うと意外と使わないもの多いので必要最低限買っといてお出かけできるようになったら買い足せばいいと思います☺️✨

• 8月24日
  • ままり

ままり

本当にありがとうございます!
    最低限が知りたかったので助かりました♡

• 8月24日

産院から配られる入院セットは産院によって内容が様々なので、産院が何を準備してくれて、自分は何を持っていくように指示されてるかも書いたほうがいいと思いますよ🙋🏻✨

• ままり

ままり

日本語がうまく伝わらずすみません。
    赤ちゃんの下着すら買っていません
    退院翌日から必ず必要なものをまとめて買いたいです
    急いで買うもの、後日ネット買っても間に合うものの区別がつかず、必ず必要なら楽天セールで買いたいなと

うまく伝わらずすみません

• 8月24日
みしぇる

入院セットにどこまで入っているか分かりませんが…
授乳が出来るパジャマや産褥ショーツなどですかね❓😊

• ままり

ままり

ごめんなさい
    入院セットは用意するもの一覧で用意できますが、必ず赤ちゃんに必要なグッズを楽天セールで買いたいなと

日本語下手ですみません

赤ちゃんの下着すら買っていません

• 8月24日
サリー

ガードル、産褥パンツ、授乳ブラ、パジャマですかねー(*´∀`)
私は産後予想異常におっぱいが張ってブラもパジャマも高いのに買い直しになりましたが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• ままり

ままり

ありがとうございます
    入院セットは用意するもの一覧で用意できますが、赤ちゃんが必ず必要な、退院してからも必ず買ったほうがいいよ!などあったら教えていただけたらと

色んな情報がありますが、結局生まれてから買えばいいものは先に買いたくないので、

日本語下手ですみません

• 8月24日

私が産んだ所では、入院中の赤ちゃんの服やオムツは病院で準備してくれたものを使ってましたが、ガーゼハンカチとか母乳パッドは自前で必要でした!

車で家に帰るならチャイルドシートは必須です!ベビーカーや抱っこ紐は目星を付けておいて、産後1ヶ月くらいしてから実際に赤ちゃんを乗せてみて決めました!

あとの細かいものは、ネットで調べると絶対必要なものやあるといいもの、あれば困らないものという感じで区別してある一覧が見れると思うので参考になると思います😄

あと、たぶんですが楽天のセールとは言っても、ベビー用品というかもともとそんなに値段がしないものは大した割引はされないと思います😓ブランド品とかなら半額以下になってますが、いつもセールの度に何か買おうかなと思って楽天で探すんですけど、私の場合は特に割り引かれてないものが多いです😂

退会ユーザー

ごめんなさい!返信じゃなくて普通にコメントしちゃいました😂

• 8月24日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよね、なかなかセールになっていなくて、ただ欲しい商品のレビューを見ると楽天セールで安くなったので購入!とコメントあるのは、今回のセールに期待しています( ^ω^ )
    車がないのでいつも日用品とかも楽天で生活しているので普段よりポイントが倍だったり買い周りがあればと、、、
    結局安くなっていないのもありますよね;_;
    しかも安くなったと思ったら送料込2900がセールで送料別の2500のカラクリだったり。。。

車があれば安いお店行くんですが、、、

• 8月24日