※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
妊娠・出産

健診で男の子かもと言われたけど、次回で女の子かも分かる?性別判断は変わる?

赤ちゃんの性別が男の子かもと言われ、次の健診では女の子と判明した方いらっしゃいますか?

今日健診のエコーで、付いてるみたい、もしかしたら男の子かもと言われたのですが、次回4週間後の健診で はっきり分かると思う、と言われました

性別判断?が変わる事も有るのでしょうか?

コメント

虹まめ

ありますよ!
うちの友達は女の子と言われていて
産まれたら男の子でした

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

そうなんですね、産まれて男の子だったら驚きますね(*^^*)

違う事もあるんですね

• 8月24日
ポッターママ

産まれるまでは、変わると思いますよ!見方や、赤ちゃんの体勢なんかで、見違えることはあると思います!(._.)私は行くたびに、男の子かも、女の子かもと、言われ続けました笑
8ヶ月くらいになってやっと、女の子が強いねって言われました!

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

そうなんですね(^^;;
    そんなに男の子かも、女の子かもと言われたら 楽しみな様な、早く決定して欲しい様な感じですね(^^;;
    準備もありますし

私も上の子は8ヶ月目にやっと男の子って分かったので、今日もう性別言われてびっくりしました

• 8月24日
KiRaRi

二人目がそうでした。

最初に「男の子だね~」と言われ、大抵最初に男の子って言われたらほぼ男の子だそうで、それから性別は聞くことなく、安定期を過ぎたあたりから先生から「あれ?性別って聞いたかな?」と言われ「聞きました!男の子なんですよね?」と答えたら先生の表情が変わって「あれ、ない(((^_^;)女の子かも」って言われ…そのまま臨月まで分からず、産まれる2週間前にやっと確定しましたが、やっぱり男の子でした(笑)
分かりにくい子もいるみたいですね。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうなんですね、2週間前って、準備困ったのではないですか?
    分かりにくい子もいるんですね(*^^*)

• 8月25日