※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama☺︎
子育て・グッズ

恥ずかしい質問かも知れないですが、1歳7ヶ月でベビーフードあげてる方いますか?

恥ずかしい質問かも知れないですが、1歳7ヶ月でベビーフードあげてる方いますか?

コメント

どうしても作るのがめんどくさいときは、ご飯におかずのやつかけて食べさせちゃってますよー(*・∀・*)ノ

• m.mama☺︎

m.mama☺︎

返信ありがとうございます😃

そうなんですね!どういうメーカーとかのあげてますか?☺️

そうゆう時は他に何あげたりしますか?🙌🙌

• 8月24日

退会ユーザー

キューピーとか和光堂とかですかねー( ・∇・)
    冷蔵庫に茹でた野菜とか残り物があれば食べさせますが、作ったりはしません!
    あとは、足りなそうならバナナです( ´∀`)

• 8月24日
ひろ

1歳4ヶ月ですが、出先や夕飯めんどくさい時とかベビーフードに頼ってます☺︎

• m.mama☺︎

m.mama☺︎

返信ありがとうございます😃

そうなんですね✨
    やっぱベビーフード楽だから頼っちゃいますよね☺️どうゆうのあげたりしてますか?

• 8月24日
あんず

長男ですが…2歳半まであげていました…全く食べない子で特定のベビーフードだけは完食していたので…
今では好き嫌いなく大人と同じ量を食べてしまいます(笑)

• m.mama☺︎

m.mama☺︎

返信ありがとうございます☺️

ベビーフードっていつまでとかあるんですかね?💦💦
    どうゆうのあげてましたか?☺️

大人と同じような物はいつから食べましたか?💡

• 8月24日

いまツワリでキッチンにたてず、、ご飯にかけてあげてます!
ピジョン、和光堂とかのカレーやクリームシチューなど、いろいろあげてますよ~(;´д`)

あんず

さすがに2歳半だと量が足りなかったです(笑)何歳までとかってないとは思いますが、ベビーフードから幼児用のレトルトとかに移行した方が良かったなー。と思ってます(笑)

取り分けは1歳半までにはしていたと思います♪…二人目は1歳頃から取り分けしてました(笑)

basil

もうすぐ1歳7ヶ月です。
たまにあげていますよー!外出時や、作るガッツや材料が無いときに(;^_^A

御飯にかけるレトルトタイプのものが多いです!

ちゃ。

2人目出産前に娘のヒトメタニューモが移った時どうしても辛くて、あんかけ系のをごはんにのせてあんかけ丼にしたり、うどんにかけたりして食べてもらってました(´°ω°`)

あげてますよ😃
私はお腹いっぱいでご飯いらないときとか😂

ひーのすけ

毎日、1食はベビーフードあげてます😅
偏食気味なのと、せっかく作っても食べないのでもう開き直って、食べてくれるものを食べさせていたらこうなりました。
ただ、ご飯にかけて丼にしたりとかが多いです!

もうひとつの理由としては、万が一の非常食にと多めに常にストックしてあります🙌