※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

息子はつかまり立ちはしていますが、つたい歩きはまだできません。捕まれる場所がないので心配しています。つたい歩きの練習方法を教えてください。

みなさんのお子さんは何につかまってつたい歩きしてますか?してましたか?

ほとんどサークルの中に息子を入れているのですがつかまり立ちはしますがまだつたい歩きはしそうにありません。

捕まれそうなところがないのでつたい歩きできるようになるのかなー、、、っと思いまして…

よかったら教えてください。

コメント

berry

ソファー、ローテーブル、壁…とにかく立てるところ、支えられるところどこでてもつたい歩きしてましたよ。

pink.

娘はリビングのローテーブルでつたえ歩きしてました!

あーか

ベビーベッドから始まって、テレビ台、ソファー、壁にもつかまって立ってました!

ぷぺぽん

うちは低いテーブルなんでその周りをグルグル回りながら伝い歩きしてますよ。サークルは買ってないので部屋を自由気ままにさせてます。

死ぬ事以外は擦り傷

ソファー、机、壁とか
もてるとこよがあるとすぐに
立って伝い歩きしてます!

さらい

テーブル、棚、かべ、なんでもです

ゆう

壁、テーブル、テレビ台、ソファーで伝い歩きしてます!

ナカ

皆さま。

ご丁寧にありがとうございました😊

壁にでもつたい歩きするんですねー‼︎