※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

茶おりが続いているので不安。病院に電話したら受診を勧められた。赤ちゃんのことも気になる。タクシーで上の子と一緒に行くべきか悩んでいる。

先週の月曜日に出血して以来茶おりが続いてて昨日の昼間は止まって一安心してたら夜中トイレ行ったら茶おりが沢山出て焦ったけど夜中だったし寝ました。

今朝トイレ行ったらだいぶ収まっててでも不安だから病院に電話したら不安なら来てくださいって言われました。

朝から嗚咽に襲われて辛いけど赤ちゃん気になるし💦やっぱり受診したほうがいいですよね??

行くんならタクシーで上の子連れていくんですが皆さんどー思いますか??

コメント

なーちむ

病院行った方がいいと思います!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    ぱーるさん 
    行ってきました!

    • 8月24日
yu-mi

病院に行った方がいいと思います。
エコーで赤ちゃん診てもらった方が安心出来ますし、何かあってからでは遅いので・・・😢
私も今の子を妊娠中、初期~中期にかけて茶オリが何回か出たのでその度に受診してました。
たくさん動いた次の日に出てました😭
後期に入ってからは破水?と思って夜間病院に行きましたが尿漏れという恥ずかしい経験
もしましたが、無事に産まれてきてくれれば笑い話に変わるので💗😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    病院行ってきました!なんかちょっと剥がれてるけど赤ちゃんは元気なので安静指示でした💦

    一人目のときはなんもトラブルなかったのに二人目多すぎてあせります😭
    ほんと無事に生まれてきてほしいです(;ω;)

    • 8月24日