※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ♡
妊娠・出産

赤ちゃんが小さめと言われ、心配です。同じ経験の方いますか?成長はありましたか?不安です。

いつもお世話になってます♡
23w6dで今日、2週間ぶりの検診でした!!
赤ちゃんが逆子になっており、それは心配ないのですが普通より赤ちゃんが小さめと言われました(´ε`;)先生も、あまり多くを言わないので普通より小さめがわからなかったんですが…このくらいの数週で赤ちゃんが小さめと言われた方いらっしゃいますか?その後赤ちゃんは大きくなりましたか??このまま不育症になったりしないか心配です(>_<)

コメント

mi♡

私も標準より小さめと毎回言われていましたが、35週の時にいきなり標準ラインにのりました!笑

特になにもしてないのですが。。

毎回小さめながらもちゃんと成長していましたよ♡

• モコ♡

モコ♡

早速、お返事ありがとうございます♡

安心しました(*´ω`*)
    小さめながらも懸命に成長するんですね♡

私も、あまり心配せずに成長してくれるのを気長に待ちます٩(ˊᗜˋ*)

• 7月29日
かちん

妊娠中に小さめと言われてて
私の場合は発育遅延と言われ2週間検査入院しましたが
特に問題等ありませんでした。
入院中も大きくなってくれてましたし。
なんせ母体が小さいので(^ω^;)

平均の子よりは小さめでしたが大きくなりましたよ*\(^o^)/*

37週のときに2000gになってくれて38週の時には推定2400g
出産した時は2176gと小さく生まれましたが
今は3800gと大きくなってます(^^)

先生に問題ないと言われてるのであれば心配しなくても大丈夫だと思いますよ٩(๑^o^๑)۶

• モコ♡

モコ♡

お返事ありがとうございます♡

赤ちゃんの体重すら教えてくれないので、どのくらい小さいのかわからずで…その他は特に何も言われてないので、これから成長してくれると信じて待ちます(*´ω`*)

安心しました♡ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 7月29日