※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が断乳しても夜中に何度も起きてしまいます。いつになったら夜通し寝てくれるでしょうか?

先月始めに断乳したのに何度も起きます。

そろそろ夜通し寝たくて断乳したのに変わらず起きます😭子供は21時頃寝て6:30起床、私達夫婦は0時頃寝て6:30起床です。私達が寝る前に2回、寝てからも2回、一晩で合計4~5回ほど起きます。

一体いつになったら夜通し寝てくれるのでしょうか!?😭😭😭

コメント

タルト

息子も夜泣きタイプでした
2歳になっても
まだまだありましたよ
いつになったら朝まで寝られるの?!と思いますね

とらじろう

私も夜泣き?というか、産まれてから
夜寝て朝まで、5,6回起きてました…辛かったです。
一歳2ヶ月で断乳してもかわらず…本当に辛かったです(笑)
しかし一歳10ヶ月から朝方まで寝るようになりました。
少しうなりますが(笑)

夜寝れないとつらいですよね…
でもいつかぐっすり寝れる日がきます。
寝れるときに寝て、休めるときに休んでください❗