※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
その他の疑問

前もこちらで聞いたのですがT^T)!悪露も無事に終わり検診のときも妊娠前…

前もこちらで聞いたのですがT^T)!!

悪露も無事に終わり
検診のときも妊娠前と同じ
生活していいて言われました!

なので、旦那からエッチしたいて
言われたのでしよーかなと
思うのですが、初めての時の痛みが
半端なく痛かったので
また同じ痛みを味わいたくないです(T^T)

みなさんわ産後の初めてのとき
どーでしたか?
ローション使えば少し
ましになったりしないんですかね😭😭

コメント

天翔mama♡

私は痛かったので
途中でやめました!笑
回数重ねながら
少しずつならしていく感じで(笑)
何回かやってると痛くなくなりました(^O^)

  • ゆきえ

    ゆきえ

    やっぱり痛いんですね(T^T)

    頑張ってみます!!!

    • 7月29日
こねぱん

私も痛かったです!!
今でも痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

正直産前に痛いと思う事はなかったので、ちょっと痛いだけでもかなり憂鬱です(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ゆきえ

    ゆきえ

    今でもですか?!
    こ、怖いです…(T^T)

    初めてのとき痛くなかったの
    羨ましいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 7月29日