※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

娘の体重が7㎏で、メリーズのテープSは小さかった。メリーズのテープMは合っているが、パンツは不安。同じ体重の子供は何を使っているか知りたい。成長曲線は身長が中間、体重が下。写真も添付します。

7㎏ジャストの子のオムツはどのメーカーのどのsizeを使ってますか?
娘が7㎏です。
パンツとテープを兼用してますが、この間メリーズのテープSを買ってはかせたら少し小さくてダメでした。なのでメリーズのテープはMだとわかりましたが、パンツまで間違えたらお金が…😭
なので、同じ体重のお子さんはなに使ってますかー?
成長曲線は身長は真ん中、体重は下の方でした。
わかりづらいかもしれませんが一応写真貼ります。

コメント

マリオの母

同じ体重の小さめな息子がいます。
最近メリーズのMデビューしました。
それまではグーンSと紫パンパーステープSでした。
グーンSはまだ余裕でいけそうな感じです😊

  • 凜坊

    凜坊

    グーンのテープSはまだ余裕ありますか?
    うちは間違えてグーンのテープMを買って大きくて背中漏れがすごかったんですよね😵だからメリーズのSにかえたら今度は小さかったです😵

    • 8月24日
  • 凜坊

    凜坊

    メリーズのMはどんな感じでしょうか?

    • 8月24日
  • マリオの母

    マリオの母

    グーンは他のメーカーに比べて、少し大きめのような気がします。ごめんなさい、グーンはパンツを使っていました。メリーズパンツMは気持ち大きめではありますが、漏れは今のところありません。今後はしばらくメリーズパンツMでいこうかなと思っています😊

    • 8月24日
  • 凜坊

    凜坊

    漏れないんですね!
    私も買ってみます❤

    • 8月24日