※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

現在もうすぐで2ヶ月になる男の子を完母で育てています。体重をあと2キ…

こんにちは!現在もうすぐで2ヶ月になる男の子を完母で育てています。体重をあと2キロ落としたいのですがなかなか落ちず、ウォーキングを始めました。1日の流れは朝起きて青汁を飲み、そのままウォーキングをして帰ってきてからお菓子を少し食べてしまい、お昼はがっつり食べて夕飯前に半身浴、夕飯はサラダにおかずを少しつまむ程度な感じで日々を過ごしています。実家が隣で旦那は朝早く夜も遅いので実家で大半を過ごしてる感じです。お菓子は元々大好きでなかなか辞められず、なるべく少量を心がけながら食べないのもストレスが溜まってしまうのでたべています。こんな生活で何か改善すべきところなどありましたらアドバイスお願いします。細身だからなかなか体重落ちないと思うと周りには言われたことあるのですが、細身の方でも体重落とされた方いましたらアドバイスお願いします(>_<)!!

コメント

demonio

まだまだこれから痩せますよ
完母なら尚更です。
私も体重が減らなく気になってましたが、二ヶ月半位から自然と落ちていきました。
食べても食べても落ちてました💦
赤ちゃんの為に栄養摂ってくださいね!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ほんとですか?(>_<)
    最近は息子がおっぱい飲む回数も減ってきた感じで、夜も一回か二回しか起きません。なので頻回授乳ではないし、ほんとに体重落ちるのでしょうか…demonioさんは三食しっかりたべてましたか?(´・д・`)

    • 7月29日
  • demonio

    demonio

    食べてますよ〜モリモリ
    授乳回数減りますが、吸う力がでてくるので飲む量は増えてますよ!

    • 7月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね(>_<)!
    産前より体重減ってきましたか?(´・д・`)
    モリモリ食べて痩せるなんて羨ましい…すぐに体重増えてしまうので焦ります((༎ຶ‿༎ຶ))

    • 7月29日
  • demonio

    demonio

    15kg太りましたがや痩せましたよ。
    しかし、おなかはプヨプヨ(^^;;

    • 7月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    羨ましい限りです…確かにお腹はなかなか戻りませんよね(>_<)!
    これから色々と頑張ります(´༎ຶ۝༎ຶ)!!

    • 7月29日
天翔mama♡

私もまだ妊娠前まで戻ってません←
あと2、3キロです(>_<)
でも3食ちゃんと食べてます!
最近は夕方に息子とお散歩を日課にしてます!
暑いので汗だくで少し痩せましたよ!

朝青汁だけとか夜サラダとおかずだけ
ではなく3食しっかり食べた方がいいですよ!
お昼食べたものをもろに吸収しますよ、
完母なら今は気にせず
食べるものはしっかり食べなきゃダメです!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    あと2、3キロってなかなか減らないですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    お菓子が我慢できない分、ご飯の量を減らしたりして調節しないとどんどん体重が増えてしまって…((༎ຶ‿༎ຶ))

    • 7月29日
  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    それでしたら
    ごはんの量をいつもより3口くらい減らして食べるなど
    少しずつ減らしていくのもいいと思います!

    ウォーキングはお子さん連れてですか?
    子供抱っこひもで抱っこしながら
    少しハイペースで歩くと
    結構疲れますよ!
    うちは毎日30分くらい歩いてます(º∀º)

    とりあえず子供のためと思って
    ごはんはちゃんと食べてください!

    • 7月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど…すぐに体重が増えてしまうので、お菓子食べたあとにご飯を食べてしまうと後悔してしまうんですよね…((༎ຶ‿༎ຶ))
    お菓子を辞められればいいんですけどね…(>_<)
    ちなみにウォーキングは一人でです!実家で母に見ててもらい、一時間歩いています!

    そうします(>_<)!!

    • 7月29日