※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがなく、赤ちゃんの実感がわかず心配。同じ経験の方の励ましを求めています。病院が不安です。

妊娠して初診にて小さいですが心拍確認、そして次が予定日確定する為の3週間後… 
明後日に病院に行くのですが、この3週間つわりも何もなく(つд`) 
ダルいな~と思うぐらいで何もなさすぎて赤ちゃんがいる実感もなく心配で仕方ありません(つд`) 
同じような方が居ましたら勇気をください(つд`) 
明後日の病院が恐怖です(T-T)

コメント

ご懐妊おめでとうございます😊
不安な気持ちでいっぱいですよね。
3週間があまりに長く感じますよね。
でも大丈夫ですよ!
赤ちゃんは一生懸命生きていますから!
私も出産まで不安で不安で心配な日々でしたが、無事に出会いました。
ま~さんは身体に負担がかからないように赤ちゃんを守ってあげてください😊

• ま~ (。・∀・。)

ま~ (。・∀・。)

無事成長してて心拍もありましたー(T-T)母子手帳もゲットしましたー(T-T) 
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

• 8月25日

退会ユーザー

よかったですー❤
    ドキドキでしたよね、ひとまず安心ですね!ゆっくり過ごしてください😊
    水分しっかり摂って、体調に気をつけてくださいね。
    来春くらいでしょうか?元気な天使に会えますね‼

• 8月25日

現在13週目で2人目妊娠中の者です😊
妊娠おめでとうございます!✨✨
私も2人目はま〜さんと同じような感じで、何もなさ過ぎて心配になっているところです😅とくに初期は次回の妊婦健診が3・4週間後だったりするので、余計に不安が募る一方ですよね。
しかし、つわりが酷くて飲めず食えずで栄養遅れてるのか不安だった1人目の時に感じたことは、赤ちゃんの生命力ってあなどれんなぁということです!大丈夫!元気にすくすく育ってくれてますので、顔見に行くか〜ぐらいの気持ちで明後日の検診に臨んでください🤗💖

ま~ (。・∀・。)

無事成長してて心拍もありましたー(T-T)母子手帳もゲットしましたー(T-T) 

• 8月25日
ヌーさん

私も二週間前に心拍確認。
今週の土曜日に予定日聞きに行きます😊
胎嚢確認した頃は吐き気あり日々気持ち悪かったのですが、心拍確認した頃から気持ち悪さも消え食欲も出てきて…😥
赤ちゃん元気なのか不安になりますよね>_<
けど私は出血も腹痛もないから大丈夫って思うようにしてます!
赤ちゃんを信じてあげましょう👶💕

お互い元気な赤ちゃん出産できますよーに(っ´ェ`с)

ま~ (。・∀・。)

• 8月25日