コメント
まぁぁぃ
今老健でパート看護師してますが、出勤する日数などにもよりますが…保険や年金、子供の託児代諸々引かれて10万~12万ちょっと位ですね💦今は妊娠中なので時短してもらって1日6時間の週3~4日です(^^;
1984
年収103万内に収めてもらってます‼
-
🐼シャンシャン🐼
扶養内でってことですね!
ありがとうございます❤- 8月24日
-
1984
扶養内です!子供らが私の手よりお金が必要になったら、また扶養外で働こうと思ってます( 〃▽〃)
- 8月24日
ゆきりん
週5日年間120日、時短6時間勤務。残業はあまりない。
引かれて、手取り19〜20万。+ボーナスありです。常勤なので。
-
🐼シャンシャン🐼
常勤で夜勤なしで雇ってくれるんですね(>_<)
いいなあ✨- 8月24日
柊くんから束縛中❤
来月復帰します。復帰後の部署移動を電話で数日前に知らされました。
正社員で復帰したいけど、ワンマン育児のためパート復帰にしました。
ボーナスないし、悲しいですよね。うちも103万以内に収めてもらう予定です。
フルパートの利点ってなんなんでしょう…
-
🐼シャンシャン🐼
うちはパートでもボーナス有るんですけど、無いところも有るんですね(>_<)
パートの利点…残業しなくても申し訳ない気持ちにならないとか?笑
うちのとこはパートでも受け持ちするし、責任は変わらないのに給料が下がると思うとやる気なくなります(;´д`)
なぜ扶養内で働こうと思ったんですか??私は今まで働いてきた分厚生年金が勿体ないなと思ってできるかぎりは扶養外で働こうと思ってます😣- 8月24日
-
柊くんから束縛中❤
すごいですね!!パートでボーナスうらやましい。
うちはワンマン育児で…でも正社員で頑張る予定でしたが、上の子の学童が入れず、まだ鍵っ子にはしたくないしで仕方なくパート復帰です^_^;- 8月24日
-
🐼シャンシャン🐼
たしかに、鍵っ子は可哀想ですもんね😱
- 8月24日
🐼シャンシャン🐼
週5ででたらもうちょっと貰えますかね?
今産休中なのですが、復帰後夜勤やるのはやっぱり無理かもと思い、パートになろうか悩んでます😣
今の病院でパートだと託児等引かれて16~18万だそうで💦
今まで夜勤やって27万とかだったので
20万くらい貰えるかなーと思ってたのでショックで😱
他のところはどうなのかと思って聞かせてもらいました😣
まぁぁぃ
時給がいくらかにもよりますが、うちの会社は時給的にはうちの地域ではいい方で、週5の8時間フルパートだったら引かれても20万位は貰えるかなと思います💦
夜勤やってての社員の金額と比べてしまったら少なく感じると思いますよ(^^;
🐼シャンシャン🐼
ひかれて20はいいですねー✨
ありがとうございます❤