※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお
家族・旦那

皆さんは、普段ご主人と夫婦生活のことお話したりしますか?私はどちらか…

皆さんは、普段ご主人と夫婦生活のことお話したりしますか??
私はどちらかと言うと私の方が性欲が強いのか、なかなか誘ってもくれないし悩んで泣いては頑張って伝えて…と言うのをまぁ何度か繰り返してきました笑。

主人は1ヶ月に1回位でいいらしく。。
わたしはせめて2.3回はしたいなぁ…というか、誘ってくれるならいつでもって感じで笑。
でも肝心のお誘いがないのです(´・ ・`)

ちょっと改善できて、今は赤ちゃんを授かれているのですが、妊娠してからもちろんしておらず、産んでからの事が既に心配に。。

皆様はこういう話普通にできているのかなぁと疑問に思った次第です。主人も私もあまり話さないもので。。いざ話すとなると緊張で喉カラッカラで💦
どういうタイミングで話すのかとか聞けたら嬉しいです(^^)

コメント

ぴぴ

普通に話しますよ〜(^ ^)話すタイミングとか、気にしてないです!

  • かおかお

    かおかお

    羨ましいですー(><)
    どんな話するにも、タイミング見ちゃって、もじもじしてそのまま何も言えずに過ぎてしまうことが。。笑
    気にしすぎなんですかねー

    • 8月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最近してないなと思ったら、そろそろ欲求不満です(笑)って、かんじで話したり、今日しよー!とか、普通の会話で話してます。
    LINEとかで入れる時もありますよ(^ ^)
    何も気にしないで、話すと楽になって、普通に話せるようになりますよ❣️

    • 8月23日
あり

あたしは旦那よりも性欲つよいですwだいたい私から誘いますwストレートにしたいっていいますw誘われたら旦那さんは断らないんじゃないですか😍

  • かおかお

    かおかお

    そうなんですね!
    1度付き合ってる時に言葉ではいわず、ひっつきまくってしたいらオーラ出しまくってたら、断られたことがあって…結構トラウマになってはいます笑。

    それからは誘って断られたことは無いですが。。たまには誘ってほしーなーとか思っちゃって。。(´・ ・`)
    でもそゆの伝えられなくて。。

    • 8月23日
みい222

私は誘うことはできないですが、
そういう話はできます!

「今週エッチしてないけどなんで?」
とかは日常会話でよく話します(笑)

男性からしたらデリケートな問題
だと思うんですが、気になって
すぐ聞いちゃいます(>_<)

  • かおかお

    かおかお

    そーなんですね!笑
    わたしはいつも勇気振り絞ってやっと出る言葉が、最近してないねー。。。の一言です笑。

    あまり言いすぎても追い込んでたりしたらなぁとおもって、なかなか言えないんですよね。。

    • 8月23日
deleted user

普通の時言うのは少し恥ずかしいので、くっついてる時とかに言います!
私も性欲強いです(><)
旦那は朝方とか昼間とかにムラムラするぽいけど、私は朝とか昼間は嫌で…乗り気じゃなくても頑張る時もあります(笑)

  • かおかお

    かおかお

    わたしもいうのは大体お布団入ってからです笑。
    もうちょっと頑張ってみようかな笑。

    • 8月23日
mom

わたしもストレートに言うのは恥ずかしいです😂
妊娠中はあまりできないってこともあって
そういう話にはなりませんでしたが
今は兄弟作っちゃう?的なノリで話すことが多いです(笑)
うちは旦那のが欲が強いほうなので
参考になるかわかりませんが、
妊娠中から今までよれよれの下着をつけてたので
最近ちゃんとしたのを買ってつけてたら
すごくムラムラしてました😆💦(笑)

  • かおかお

    かおかお

    そうなんですねー笑。
    ご主人かわいいですね笑。
    そして羨ましいです❤

    でも子供は2人か。。3人?んーとか言ってたのでちょっと嬉しくなったり。。

    下着は気をつけなきゃですねー笑

    • 8月23日
2kidsmama♡

今妊娠中ですか?
それなら旦那さんも気にしてしないんじゃないですか?

うちも月に一度くらいしかしないです。でも旦那から誘われれば対応する感じです(笑)
たまにしか甘えないのでくっついたりするとムラムラするみたいです(笑)

  • かおかお

    かおかお

    そうですね。
    それは怖いからしない。とは言われました。大丈夫なの?って聞いたらふつーにうん。って笑。

    なんかよくお手伝いしてあげたーとかいう方がいるので、変に気にしちゃって。。

    もうちょっとオープンに話したいなーとは伝えちゃったんですけどね笑

    • 8月23日
Yoshirin

うちの旦那も月1でいいという人で、私は産後1年経ってから制欲強くなり、したい日の寝る前に今日するよと宣言してました😂
今は妊娠中なので一切してません🙌

  • かおかお

    かおかお

    するよ宣言とかすごいですー!
    いっその事出来たらいいのに。。でもへんに構えちゃって緊張しそー笑

    • 8月23日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    初めは緊張して、いつ言おういつ言おうでしたが慣れたらへっちゃらです。笑

    • 8月23日
  • かおかお

    かおかお

    まさにそれです笑。
    そろそろ慣れなくては…ですね。。

    • 8月23日
3兄妹ママ

はなしたりはあまりしません〜
けど、旦那性欲強くて まーやることしか考えてません(;Д;)
できる時はするけど、なんかなーしだせばのるけど、やるまでが気分が乗らず・・・・・・笑
私妊娠すると性欲増すタイプです(笑)

  • かおかお

    かおかお

    旦那さん、つよいんですね!
    強すぎるのも大変そうですが。。
    強くなさすぎるのもほんと寂しいです笑。

    しなくてもいいから、肌を感じたい…とか思っちゃうんですよね。。笑

    • 8月23日
草組

うちはかなりオープンな方でしたが
私の方が「出てくるとこ見てたし…もう女として見られてないのかな?泣」とか勝手に気後れしてしまって
そろそろ…って切り出せず
旦那もやっちゃダメなんだと思ってたらしく産後2ヶ月ちょい出来ませんでした。

悩み抜いた末に「もう、次の妊活までエッチできん?」って半べそで背中越しに聞いたら
「え?もうしていいの?じゃぁ(o^∀^o)」ってあっさり再開しました。笑

以前は1日3回wとか
最低でも2日に1度はしてたのに
妊娠中0になり
産後は月イチあるかなー?ってくらいになりましたが一応あります。笑

  • かおかお

    かおかお

    すれ違いだったんですね!
    でも戻って、良かったですね(^^)

    ってら1.日3回とか!
    ちょっと憧れ。。とか言って笑。
    でもやっぱり、大事ですよね(^^)

    オープンにはなせるよーにしたいなー…とおもって昨日LINEでぶっ込んでみたんですけどね笑。

    • 8月23日
  • 草組

    草組

    1日3回はやり過ぎだよ(´;ω;`)
    って思いつつも私は拒否できなくて悩みましたよ。笑
    あの頃は勢いがありました(=ω=)

    少しでも心が近づけますように♡

    • 8月23日
  • かおかお

    かおかお

    やり過ぎですか笑。
    今がちょうど良い感じですかね?❤笑

    ありがとうございます❤
    頑張ってみます(o^^o)
    もっとちかづけるといーな♪

    • 8月23日
  • 草組

    草組

    ほんとにお互い気が向いた時に出来てるんで意外とこれくらいのペースがいいのかなって思います(*´ω`*)
    もうカップルじゃなくて夫婦だし♪

    • 8月24日
  • かおかお

    かおかお

    そうですよね(^^)
    無理なく。が一番ですね。
    まずは気楽に話し合い♪笑

    • 8月24日
あちゃん

うちも私のほうが性欲つよいです!なかなか誘ってこないからこっちから誘っても何回も断られてます(笑)
最近は、妻を女としてみれない とかを自分で調べて勉強中です(笑)それを旦那にいちいち報告します(笑)
前までは断られたら虚しくて不機嫌になってましたが、慣れたのか最近はふざけて不貞腐れて終われるようになりました!!そっちの方が自分も楽です💚

  • かおかお

    かおかお

    断られちゃうんですね!!
    でもふざけて不貞腐れるくらいがお互い楽チンですよね笑

    そして調べちゃうのわかりますー!
    お陰で頭でっかちに…( °_° )
    調べすぎも良くないですねー笑。
    でもそれをいちいち報告しちゃうの可愛いです♡笑

    • 8月24日
deleted user

妊娠初期、後期は
控えてました!
元々仲良し多かったので
妊娠、出産経て少なくなりましたが
週2で仲良ししてます😊
妊娠中は
無理にしなくても良いかと思います!
でも誘ってみてはいかがですか?💓

  • かおかお

    かおかお

    妊娠中は怖いので、と話はしてますが、せっかくちょっとペース増えたとこだったので、また無くなるのが嫌で…またあの葛藤が始まるのかなとかおもってしまうと、今のうちにオープンに話せるようにしておこうかと思ったり思わなかったりで笑。
    でも今話しても出来ないしなぁと笑。
    まぁ出産したら色々気持ち?変わるみたいなので、したい時に気楽に誘ってみようかな?と思います笑。
    ありがとうございます♡

    • 8月31日