※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

生理再開後、妊娠希望ですが、生理不順かもしれません。早く妊娠したいです。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらごめんなさい。
産後の生理再開と妊娠についてです。
生理再開 1回目(普通) 2回目(薄く極少量でないに等しいくらい) 3回目(普通)
という感じですが、周期は整ってます。
まだ生理不順かもしれませんが、年齢も考え、なるべくなら早く妊娠希望です。
このような感じで、妊娠し、元気な赤ちゃん産んだよって方いますか?

コメント

ゆうちゃんママ

追記。。
まだ授乳してるので、2回目はとんだのかなと思ってます。
もちろん妊娠したらやめます。

スカイベリー

私の場合は授乳してる間は妊娠出来ませんでした…でも断乳して2ヶ月で2人目妊娠しました!(^^)!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうなんですね!断乳も考えてたので、してみようかと思います!

• 8月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

夜間断乳は3日間泣かれて寝れず大変でしたが、無事2人目授かれたのでよかったです♪
    断乳も妊活も頑張ってください(^O^)v

• 8月23日
みおな&しゅんやママ

うちわ1人目産まれてからまともに生理こず、母乳もほぼでなくなっててもおっぱい吸わせてて、最後の生理きてから半年位かな?生理こなかったけど妊娠して元気な男の子産まれましたよ(*´∇`*)
看護婦さんや先生に道わ出来てるから生理こなくても妊娠するからって言われましたよ!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうなんですね!!
    個人差は大きいんですね✨
    ありがとうございます❗

• 8月23日