※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
雑談・つぶやき

一歳半の娘の母です。今日は主人が代休でおやすみで、疲れていたけど私…

一歳半の娘の母です。今日は主人が代休でおやすみで、疲れていたけど私にもリラックスして欲しいと、出かけました。

散歩しながら、楽しそうな娘とパパを見て、幸せだなーと一人シミジミ(;_;)

後少しで、出産もあり娘との時間も残り少しだなとか一人シミジミして涙腺崩壊でした(;_;)

毎日大変だけど、幸せを与えてくれたパパ、娘に感謝の日々です(;_;)

私は娘にとってちゃんと母になれてるか不安だけど、頑張ります。

パパと2人の子供を幸せにしなきゃ(*^_^*)
今日改めて思いました(*^_^*)

毎日ありがとう(;_;)

コメント

nana♡

子育てお疲れ様です(^ω^)
いい旦那さんですね♡
何気ない時に幸せに気づきますよね(^^)
2人目が産まれるとどうしても
そっちに手がいきがちですもんね。
という私はつい最近初めての子を
産んだばかりで
2人の子育てを知らないんですが(^^;;
出産がんばってくださいね♡
私も明日旦那さんがお休みで
少し時間もらって息抜きさせてもらう予定です(*^^*)

ぱなっぷ(¯³¯)

素敵なご主人様ですね♡
心がほっこりします(^^)

そういう瞬間も今だから感じられるものなんですよね☆*。
大変さがあるから幸せも倍に感じるんでしょうね(♡˙︶˙♡)

私もももんちゃんのママさんのように早くその幸せを感じたいです!

そう思っていることが素敵なママさんだと私は思いますよ!
母は強いです(^^)
娘さんにとってもママは1人しかいませんよ!
偉そうな口調で申し訳ないですか、応援しています!!


もうすぐご出産というこど、お体も大変かと思いますが寒さにお気を付けてくださいね☆*。
元気な赤ちゃんか生まれてきてくれることと、ももんちゃんのママさんの健康を祈っています♡

モモママ

素敵ですねT_T
私もあと二カ月ちょっとで息子が一歳半で出産です。
引っ越したばかりでもうすぐ里帰りということもあり、ドタバタしてゆっくり家族の時間も取れていません(^◇^;)

見習って息子や赤ちゃんの事を考えてリラックスする時間を作りたいと思いました!
お互い出産、二人目育児頑張りましょう^_^

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございます(*^_^*)


温かいお言葉嬉しかったです(*^_^*)