※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

高温期5日目、お腹が張ってガスがたまる感じで心配。着床時期に影響はないでしょうか?

高温期5日目。
ここ二日ほど突然お腹が張ってガスがたまっているかのような感じで、お腹がパンパンになります。
もうすぐ着床時期なのでなんか影響ないか心配です‥

コメント

ガーベラ❤︎

おはようございます😌♩私もいま同じ状況です❤︎❤︎
高温期5日目です!!
少しの変化で期待してしまいますよね🙈💦
よく妊娠するとガスが溜まると聞きます♩その影響だといいですね💗着床に影響はないと思いますよ😌!!
私は昨夜寝つけませんでしたo(>_<*)o

• tommy0829

tommy0829

毎月高温期がいつもドキドキです〜‼︎
    私の場合は仕事中になるから制服がキツくなっちゃって大変‥💦
    横になって、ヨガのガス抜きのポーズとかお風呂とか入って元に戻してますf^_^;
    お互い可愛いベビちゃんきたらいいですね❤️

• 7月29日
由夏

おはようございます😊
私も、3〜4日はお腹がパンパンになっています🈵
心配になって、病院に問い合わせしたところ、問題ないとの回答でした😄
ただ、多量の出血したり普段の生活ができないくらいの腹痛になったら受診して下さいとの事でした🍀

• tommy0829

tommy0829

ほんとですか⁉︎なんか少し安心しました。
    ありがとうございます💕
    妊婦さん並にパンパンでこれが赤ちゃんだったらなーっておもっちゃいます!

• 7月29日
由夏

私も、もしかしたらもう3ヶ月くらいの赤ちゃん、いるんじゃないか?なんて思ったり🐣
生理予定日まで温かくしてお過ごしください☀️
着床にはビタミンEが良いらしいですよ💊

• tommy0829

tommy0829

ありがとうございます❤️
    でも毎日暑くて、夏野菜とかモモとかパイナップルとかめっちゃ食べまくってますが大丈夫かな?
    一応毎日どこか必ず温かいお味噌汁とご飯は食べるようにはしてますが‥
    ビタミンEはサプリでとってますか?

• 7月29日
由夏

果物は良いらしいので続けて良いと思います🍍
私は毎朝、アーモンドミルクを飲んでますよ🐮
寝苦しい日が続けていますが、クーラーなどで足やお腹を冷やさないように気をつけてください😊