※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です。最近寝っ転がったら、息がしづらいです。夜のいびきもすごいらしいです。経験ある方いますか?

妊娠7ヶ月です。
最近寝っ転がったら、息がしづらいです。
夜のいびきもすごいらしいです。
経験ある方いますか?

コメント

pina

妊娠して、お腹が大きくなりはじめてから、いびきはすごく指摘されましたー。

きょん

わたしもそうでした!
お腹が重くていつも息苦しかったです(*_*)
左側を横にしてシムスの体制でゆっくり深呼吸すると落ち着きますよ!

ブラウニー

私も妊娠後期から息がしづらく、いびきもかいていると言われ旦那に録音されました笑 それまではいびきはかいていなかったのでショックでしたが、出産後にはいびき止まりましたよ!!

こっしー

息をしてもしても酸素が取り込まれないような苦しさで辛かったです。

かおかお

同じくですー(´・ ・`)
息がしづらい…まではないですが、寝返りとかうちにくく、夜必ず苦しそうに唸っているらしーです。。

わたしもシムスの体制でいるととても楽なので、基本左向いて寝てますが…やっぱり体制変えたくて、唸りながら頑張って体制変えてる感じです笑

イビキは…イビキというよりカチカチ歯ぎしり?してると言われました💦

ままりん

私も最近寝苦しいです😣
左側を下にシムスの体勢で寝るのが楽だと思ってたけど最近どう寝てもなんかしっくりこなくて仰向けだったりガサゴソしてしまってます💦そしていびきが酷いらしく旦那に録音されて聞かされました😂おっさんみたいでした(笑)

みゃお

私も旦那にいつも苦しそうにねてる。かわいそう。っていわれました😂😂😂イビキがすごいらしいですwww