※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

12wでお腹が出ていることや便秘、胃下垂気味の不安があります。臨月のお腹の変化も心配です。

現在12wなのにすでにこんなにお腹が出て大丈夫でしょうか💦体型は元々細い方なんですが元々胃下垂気味で下っ腹はちょっとでていましたが、、、。便秘傾向もあります。臨月にはお腹どうなっちゃうのか不安です😿

コメント

みす

ぜんぜん大丈夫ですよ❤️
わたしもそれくらいでてました( ^ω^

出る体質とかあるみたいで、7か月くらいから臨月だと言われるくらいでてました( ^ω^ )💦

双子ちゃんママはもっとでてますよ〜( ^ω^ )

• みにー

みにー

ありがとうございます😊安心しました✨出てる人は出てるんですね😉

• 8月24日
ぷぅ

全然大丈夫ですよ( ^-^)
私もそのくらいから出始め、今はまだ6カ月なのにパンパンですヽ(;▽;)ノ
臨月どうなっちゃうんだろとソワソワです。
私も回りから華奢と言われたので恐らく横に出ない分、縦に出てるんだとおもいます!

• みにー

みにー

ありがとうございます😊ほんと臨月が心配になりますね💦ぱんぱんだと苦しいですよね😜

• 8月24日
ともも

わたしもこの位出てました!

• みにー

みにー

ありがとうございます⭐️安心しました😊

• 8月24日
へなへな

私も今12週ですがこれくらいでてますよ💓

• みにー

みにー

ありがとうございます😊これからもっと大きくなりますね😉✨

• 8月24日
りちゃこ

私も今12wですが元々普通体型ですが、下っ腹ポッコリあったので今そのくらいです(^ ^)
臨月入ったらどうなるんだろーとか心配になりますよね(笑)

• みにー

みにー

ありがとうございます😊そうなんです、心配になりますよね💦

• 8月24日
ツム

私も同じくらい出てます〜!

初産だとそんなに早く出ないと言われてたので異常?って思ったのですが人それぞれみたいですね😊

• みにー

みにー

ありがとうございます😊人それぞれですよね😉元気に育っているなら安心ですね👶

• 8月24日