※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき.com
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認したいです。昨晩仲良しをしましたが、濃さが増しています。今日が排卵日でしょうか?明日は検査ができないので、教えてください。

お世話になります
流産後、中々うまくいかず5回生理がきてしまいました。
体温もうまく測れず排卵検査薬をやってみました。一応取ってあるのですが時間が経って濃くなっています。一番下は今朝です。昨晩日にちをまたいで仲良しをしましたが、今日が排卵ですかね?ちなみに排卵検査薬が切れたので明日はできない´д`;お力願います!

コメント

ぷん

今日ですね〜꒰#''ω`#꒱੭
頑張って下さい!

loveless

排卵は30日か31日だと思いますが、30日かな
排卵日の2日前がベストタイミングとも聞きますので問題ないと思います。
できるなら今日も仲良くしておくとなお良いかと

mamexxx

線が濃くなってから、約24時間〜36時間の間に排卵があると言われていますよ(^^)可能であれば、今日も仲良ししておけばベストじゃないかと思います♡