
旦那の通帳で貯金がほぼゼロになっていて驚いた。今月から私が管理することになりました。義母も同意しました。
はぁ、、
朝も旦那の事(お金)で投稿しました。
今日初めて旦那の通帳預かり
銀行窓口でお金引き出しました。
ちゃんと貯金してくれてるのかと思ったら…😱
ほぼゼロ😵
ビックリしちゃった(´・_・`)
もうダメだ。
帰ってきたらじっくり話し合う。
今月から私がしっかり管理しなきゃ😞
お義母さんにも相談ってか、愚痴ったら『うん!!!絶対せりちゃん(私)がやったほうがいいよ!ダメだあいつわ😡高校生の頃から金遣い荒くて無駄遣いしちゃうんだから😤』って呆れてた😅😅😅
- 4児のママ🩷(1歳0ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

NANA
そうなんですか?!それはショックですね(>_<)
うちも調べたほうがいいかも…と思ってきました‥
4児のママ🩷
もう絶望しましたよ…😵💦💦
NANA
絶望ですよね(>_<)
使ってしまってたということですよね?何にとかはわかってるんですか?
4児のママ🩷
ボーナスがはいり、
お義母さんに10万生活費渡したこと、
愛猫の去勢手術代合わせて約15万はわかるんですけど…
それ以外はきっと食費とか、自分のカー用品とか、自由に使ったんでしょう…。きっと。
私に使うことを惜しまない旦那で、
しょっちゅう今日はケーキ買ってきたよ!とか仕事帰りに美味しいものたくさん買ってくるんですよ😖💦
有難いけどいまはなによりも貯金が必要なのに…って感じです。
NANA
そうなのですね。
でもギャンブルとかではないからいいと思いますよ!
旦那様は今妊娠中のせりなさんを思って美味しいものをと喜んで欲しくて豪快に使ってしまったのですね(^-^;
うちの主人もですが、意外と男の人っていい顔したいのもあって後先考えず豪快にしちゃいますよっ。。女性はやっぱり生活を考えてしまうからそんな使い方しないでー!!ってなりますよね~(ToT)今から赤ちゃんも産まれることを考えたら余計ですね(>_<)
これからは赤ちゃんの為に二人で節約しよっ!私が通帳預かりますね!って話したらいいですね☆
4児のママ🩷
ギャンブルとかタバコとか、お酒は一切ないんで
そこはまぁ許せるんですけどね😅💦
いい所みせたいんですよね…😂
そう、私はこれからの事を最優先したいし考えてるのに…
男性はダメですね😅💦
ちょっと今夜はしっかり話し合いするつもりです😤
NANA
気づいて良かったですよね!
話し合い頑張ってください!(^^)!
4児のママ🩷
お話聞いてもらってスッキリしました😌❤
ありがとうございました😍
NANA
いえいえ(^^)良かったです☆
私も主人に預けてある通帳あるんで心配になってきました、探り入れてみます!
グッドアンサーありがとうございました<(_ _)>