※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊活

子どもを授かりやすい日について、生理不順の場合は毎日の方がいいでしょうか?

子どもが欲しいときには、妊娠しやすい日に何日に何回くらいやってますか?
一回で妊娠された方、その週は毎日やっていた方教えてください!ちなみに生理不順でこまってます。
そういう場合は、子どもができやすい日は、毎日やったほうがいいですか?

コメント

◎

妊娠しやすい日の二三日まえは
旦那さんに禁欲してもらえば
少し確率上がるかも知れません!

青いおうちのまま

私の友達は生理不順もあり他にもありで病院に通ってましたが先生に排卵日付近を聞いて排卵日前後10日連続でタイミングとったって言ってましたよ!
そして授かったみたいです!
薬や注射もやったみたいですが…💦

ぴ

あたしが自分の排卵日がいつかわからず
今の旦那と1回しただけで
授かれました👶🏻

ちびダル

出来るのであれば2日に1回のペースが理想らしいです💦
そんなの無理なので💦
排卵日2日前が1番ベストだけど、その前後出来れば毎日タイミングとるといいみたいですよ^^*
最近の研究で排卵日後の3日も妊娠しやすいという話から、排卵日以降は確率が落ちることがわかったと漢方薬局の先生から聞きましたね🤔

詩子

私も生理不順です。
1人目2人目は1回で出来ました。
1人目は排卵日の3日前と前日の2回タイミングとりました。2人目は妊活してなかったですが、おそらく排卵日当日に1度のみ行為がありました(授かった月はその1度しか行為してません)。

3人目は避妊していたので参考にならないと思いますが、3人目も2人目同様月に1度の行為で授かりました。

こんな感じで毎日だったり1日おきだったりしなくても授かる時は授かりますが、確率あげるためには1日~2日おきくらいで仲良しがあった方がヒットするかもです。

せりまま

産後5ヶ月位に仲良しを再開して。
2人目出来たらいいねぇー次は女の子がいいよねぇーなんて話してたら1回目か2回目の仲良しで出来ました!

後々排卵日を調べたらドンピシャw

コメント失礼します★
毎日仲良しすれば良いとゆう問題でもないようです‥旦那様の精子も薄くなる?みたいなことも聞きました>_<。

何が正解かわかりませんよね💦

私は毎日仲良ししようとしたこともありましたが、毎日はさすがにお互い気持ちが入りませんでした。生理不順もありアプリの基礎体温だけでは本当の排卵日は確定かはわからないみたいだったので病院もデビューしました>_<。

桃

4日前、2日前、1日前にタイミングとりました
どれがヒットしたかはわかりません😅