※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊活

17日排卵日で、15日と17日にタイミングを取ったが、日付変わってからだとどちらが正しいか不安。妊活1ヶ月目で同じ経験の方と共有したい。

17日排卵日だったので〔基礎体温は今回は無しのルナルナで〕15日と17日タイミング取ってはみたけど、どちらも日付変わってからだから変わる前の日にちをカウント?で良いのかどうか…😓


まだ妊活1ヶ月目、
また久々にこのソワソワ感を味わう時がきたのかぁΣ(´Д`)笑

同じ位に排卵日だったり、近い人などいたら気持ちを共有したいです!😊

コメント

narie☆

私も17日排卵日かな~ってかんじで
15日と17日タイミング取ってみました!
微妙ですよね~(^^;
私は終わったとき日付かわってますが
前の日にちでカウントとってます😅

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ありがとうございます!!
    排卵日もタイミング日も同じでなんか嬉しいです😆笑

    私も日付的には16日、18日のAM1時頃なので、前の日付カウントしました😓笑


    タイミング法のみですか?(´・ω・`)

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    私も同じでびっくりしました😍❤

    これからも前の日付で
    統一したらいいとおもいます🎶

    今月からゆる~く始めたので(^^;
    基礎体温測ってタイミング法だけですね(^^)

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私も今月からです😆

    基礎体温測った方が絶対確率はあがりますよね😣
    私は1人目の時基礎体温がストレスになり辞めて授かったので今回も基礎体温はなしです(´-﹏-`;)

    ゆるくなのであまり期待はしないようにと思ってますが、どこかに期待を持ちますよね。笑

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    一緒!すごいですね♪

    生理不順なので基礎体温
    測らないといけないんですよ(^^;

    そうなんですよね~😂
    あと1週間ほど気になります!

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    生理不順だと基礎体温じゃないと余計分からないですもんね💦
    周期どのくらいなんですか?😣

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    ここ1年はこんなかんじです(^^;
    今回の排卵日前に病院で
    診てもらったんですが
    3ヶ月空いたりしてないなら
    大丈夫って(^^;
    自分のペースがあるみたいだから
    基礎体温みてタイミング測ってみてって
    言われたんです😭

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    結構バラバラですね(´・ω・`)💦
    逆にこないってなるとタイミング取れた月は期待ばかりさせられちゃいそうですね😣

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    そうなんですよ~(ToT)
    体質改善&ストレスためないように
    がんばります!!

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎


    私もストレス溜めないようにしないと😵💧

    お互い赤ちゃんきてくれると良いですね😭💞


    もし予兆など見られたらここから聞いたりしても良いですか?😊笑

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    がんばりましょ~\(^o^)/
    逆にストレス発散ってどうやってしてますか?😌

    そうですね💕
    お互いがんばりましょ~😆

    ぜひぜひ😌
    私もなんかあったら
    ここに書き込みします🎶

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私の場合ですと、好きなドラマや泣けるのだったり怖いのを見たり!笑

    姉や実母に愚痴ったり、お出かけとかですね😊



    ちょっとしたことでも構いませんので😊


    今回は妊娠祈願の木村さんにも…😭❤️笑

    • 8月23日
  • narie☆

    narie☆

    なるほど~😌
    TSUTAYAで借りてこようかな~😆
    だれかに話きいてもらうの大切ですよね~(^^)

    わ~ありがとうございます💕
    プロフィール画像?にしときます!

    • 8月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    昨日から腰痛出るようになりましたのと、昨日は卵巣辺り?がチクチクしました!が、どうなんでしょうね〜て感じです😑笑

    • 8月26日
  • narie☆

    narie☆

    私もチクチクあります!笑
    想像妊娠的なのもイヤなので
    気にしないようにしてます😂笑

    • 8月26日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    考えすぎなのか、想像しすぎなのか、、
    なにか気にしないようにする方法ありますかぁー?😂


    もう駄目元で4日後フライングしようかと思ってます笑

    • 8月26日
  • narie☆

    narie☆

    私も1人のときは考えすぎ、想像しすぎで
    検索魔になっちゃうんですよね~😭
    おでかけしたり、好きなdvdとか見て
    気を紛らわしてます(^^;
    それかまあまだ気にしても仕方ないかって
    ふっきれます😁
    毎日その繰り返しですが😅笑

    それまでドッキドキですね~(^-^)/

    • 8月26日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    もう検索魔なってます😂笑

    日中の基礎体温とかも高温期だと高いんですか?🤔

    • 8月26日
  • narie☆

    narie☆

    ですよね~(^^;
    この気にしすぎの性格嫌です(ToT)

    日中はあんまり関係ないんじゃないですかね~?
    わからないですけど😅

    • 8月26日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なるほど|ω・`)フムフム

    生理予定日を待ってから検査薬ですか?🤔

    • 8月27日
  • narie☆

    narie☆

    高温期で日中も高かったら
    微熱になりません?笑

    生理予定日過ぎて
    それでも何日間高温期過ぎてからですかね(^^;

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    妊娠した時は普通の体温計でも微熱だったのは覚えてます😲

    待てるのがすごいです( ³0³)💦

    • 8月27日
  • narie☆

    narie☆

    そうなんですね~(^-^)/

    だんだん体温下がってきてるから
    生理きそうなんですよね~😭😭

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    体温計ってると余計敏感になりますもんね😣💦

    • 8月27日
  • narie☆

    narie☆

    そうなんですよね~😭
    今日微妙に上がりました!
    あと生理予定まで2日ですね~😂

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    上がると期待も膨らみますよね( ³0³)♡ドキドキ

    私はそろそろ生理きそうです🤣笑

    • 8月28日
  • narie☆

    narie☆

    でもまた明後日には下がるんだろうな
    ~って思います(^^;
    私も生理きそうなかんじ満載です😁笑

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    今回はPMSがひどいなぁとは思って、こんな続くともう😓

    血を見るまでは諦めず待ちましょう😆

    • 8月28日
  • narie☆

    narie☆

    私もいつもはないのに
    排卵痛から始まりずっとチクチク
    3日前からいつもの胸の張りが
    出てきました(^^;
    そうですね~
    弱気にならないようにしましょ😌

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私はもう開き直って来月婦人科に行ってタイミング見てもらおうかと思ってます!🤣

    • 8月28日
  • narie☆

    narie☆

    一度みてもらうのもいいかもしれないですね(^^)
    私は基礎体温でがんばります👍

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    とりあえずまだ期待はありますね(´・ω・`)👍

    • 8月28日
  • narie☆

    narie☆

    そうですね~\(^o^)/

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    予定日ですが、どうですか?😣

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    今日なぜか寝つけなくて
    基礎体温測れなかったんですよね~(^^;
    今のところ生理来てないです😲
    生理きそうなかんじはあるんですけど~😭

    あんぽんたんさんどうですか~?

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    きそうな感じは同じです(´°ω°`)↯

    私は明後日が予定日ですが、25日フライングして撃沈だったので…😓

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    もしかしたら排卵日ずれてたのかな
    ~っとか考えちゃいます(^^;

    フライング残念だったんですね~😭
    血を見るまであきらめないで
    おきましょう\(^^)/

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    今日は頭痛もするし、25日からずっと足の付け根と腰周りが痛いし、なんだか今回初めてPMSを味わってます💧

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    25日にフライングって早くないですか~?(^^;
    きっと気持ちの問題もあるんですよ~(ToT)
    私も足の付け根初めて痛くなりました!!😲

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    あ、間違いました💦
    28日です😣💦

    こんな続くのはなんかの病気なのか心配になってます💧笑

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    それでも生理予定より
    めっちゃ前じゃないですか😌

    ホルモンバランスが乱れてるとか
    じゃないですかね~(^^;

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    1人目の時の同じ期待してましたが、、笑

    ホルモンバランス崩さないようダイエットも中断してる位です!笑

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    1人目のときはフライングで
    陽性だったんですか?(^^)

    なんと!!笑
    じゃあストレス?😂

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    結構前で陽性でした(^^)

    一応明日の朝基礎体温測ってみます!笑

    • 8月30日
  • narie☆

    narie☆

    出るときは早くから出るんですね~😲

    それがいいですね\(^^)/
    高温保ってたらいいですね😌

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    昨日またフライングしましたが、撃沈でした!笑

    来月は排卵検査薬使ってタイミングとります😭

    • 9月1日
  • narie☆

    narie☆

    そうなんですね~(ToT)
    そのほうが排卵確実ですもんね🎶

    私は排卵日ずれてたのかな~ってかんじです(^^;

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    駄目だったなら早くくるものこーいって感じです😭

    • 9月1日
  • narie☆

    narie☆

    たしかに~(^^;
    ほんと早くこ~いってかんじです😅

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    生理前のと、今回駄目だったストレスで食欲がすごくなってるので😭

    早くきて、明日海外成排卵検査薬のお金振り込んで今月こそちゃんと旦那にも協力してもらって、の切り替えをしたいっ😭笑

    • 9月1日
  • narie☆

    narie☆

    生理前お腹空きますよね~😁

    早く切り替えしたいですよね~(^^;
    逆に生理こないのが不安になってきました😁笑

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    検査薬しないんですか?( ³0³)

    • 9月1日
  • narie☆

    narie☆

    基礎体温19日にも下がってて
    そっちが排卵日だったら明日生理予定日なので
    来週まで生理こなかったら
    しようかな~って思います(^^;

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    やっぱり生理遅れると排卵日もずれてたってことですよね?(´・ω・`)
    て、なると17日排卵日かと思ってて1日が予定日だったのに明日生理きたら、18日が排卵日だった事になるんですか?🤔

    • 9月1日
  • narie☆

    narie☆

    私の今までの基礎体温だいたい高温期14日だったので
    いつものかんじで考えるとそうかな~って
    思っただけです(^^;
    まあ排卵検査薬するかしないと
    はっきりわからないですよね~😅

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ちなみに排卵検査薬なに使ってますか?

    • 9月2日
  • narie☆

    narie☆

    排卵検査薬まだ買ったことないんです~(・・;)

    • 9月3日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    基礎体温だけなんですね!すみませんっ😵

    • 9月3日
かもちゃん

初めまして(*´꒳`*)
私は排卵検査薬と基礎体温で排卵日が17日夜〜18日の朝方にかけて排卵されたかなーと思い強陽性がでた16日の昼と17日の日付変わったあたりにタイミングを取りました(*´꒳`*)❤️

お互い授かれてるといいですね😍

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ありがとうございます😆

    基礎体温に検査薬なら間違いなさそうですね😊

    私はルナルナだけでのタイミングなので自信ないですが💧

    生理予定日はいつですか?

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ルナルナもしてますが生理不順なのであまりあてにできないです。遅れることが多いのでルナルナのオススメの仲良し日あたりから排卵検査薬使用してます😍❤️

    今日が高温期6日目なので8月31日だと思います♫今回はルナルナの排卵日予定より4日遅れのD20で排卵したっぽいので周期は34周期っぽいです(´;Д;`)

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    1日違いです😊
    私は9月1日のようです(^^)

    なんだか今からドキドキと不安ですよね😓
    まだなにもないのに…💧

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    なら今日高温期5日目ですか?

    私も主人が自衛官で不在が多いので良いタイミングで取れることもあまりないので今周期はドキドキですww
    まだ着床すらできてない時期なのにww

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうなりますね😣

    排卵付近毎日できたら、どれだけの満足感や期待感あることやら笑

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    それ思います(´;Д;`)
    排卵日付近に旦那がいない周期は
    もーチャンスさえないーと思ってガッカリしちゃいます。

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    それが時にストレスになりますよね😑笑
    排卵日は月一しかない貴重な日なのに( ꒪⌓꒪)

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ほんとストレスです(´;Д;`)

    一応靴下履いたり腹巻したりはしてるんですけど温活してますかー?

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    温活はしてないです( ꒪⌓꒪) 笑
    ただアイスコーヒーを控えたり、靴下は家ん中では年中無休履いてるので、あとはアイスは控えてますね😂


    なんもないのに、さきほど高温期5日目なんて検索なんかしちゃったりして。笑

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(´⊙ω⊙`)
    私も食べ物とかは何も気にしてなくてww


    私もそろそろ検索魔になりそーですが明日の大事な仕事の事が頭から離れず何とか保ってます(´;Д;`)

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    こうゆう時お仕事してれば私も気を紛らわせれたのになぁ😭笑


    もし予兆など見られたらここから聞いたりなどしても良いですか?😭笑

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私も予兆あればここで聞きたいです(´;Д;`)❤️

    是非是非お願いします♫
    何か感じたらすーぐここに書きますww

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    こちらこそお願いします😆


    お互い赤ちゃんきますようにー😭❤️

    • 8月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    妊娠祈願の木村さん置いておきます😭❤️笑

    • 8月23日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    わぁー❤️ありがとうございます♫
    ロック画面にしますww

    お互い授かれますよーに(*´꒳`*)❤️

    • 8月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    昨日から腰痛があるのと、昨日は卵巣辺りがチクチクしたのですが、どうなんでしょうね〜て感じです😑笑

    なんか駄目元で4日後にフライングしちゃおーかなーと思ってます笑

    • 8月26日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    こんばんは(*´꒳`*)
    私は今日の朝から水っぽいおりものがちょこちょこ出始めてます😭💦
    下腹部痛もありますが生理前とあまり変わりない気がするし、、、😭💦

    ただ昼間とかに測ると37.5とか高めなので様子見してます(´;Д;`)

    フライングしちゃいますかー🤣❓💕

    • 8月26日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    わたしはおりものは指にとると、白くてサラサラ?な感じでした😵

    考えすぎなのかな〜😑
    と、思いつつ駄目元で!フライングしようかと!笑

    • 8月26日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私はほぼ透明でしたぁー😭💦

    考えすぎなのかなーと思い
    旦那と友達と岩盤浴行ってきました🤣💦
    リフレッシュ出来たのでよかったです😍💦


    私も予定日来たらしてみようかな🤣💕

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    岩盤浴いいですねー❤️
    私もずっと行ってないので、行きたいなぁ( ꒪⌓꒪) 笑

    スッキリしますよね(^^)


    なんかためらったりするのもストレスになりそうだし、だからって予定日きて生理きてもショックで一人落ち込みそうなので、あらかじめ結果を知って心の準備をし、血を見るまでに気持ちを他に変える?考えようかと思ってます笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    おはようございます😃☀
    岩盤浴温活がてら行きましたがスッキリしました😍💕

    まぁー気になるのに検査しないのもストレスなっちゃいますよねーΣ(-᷅_-᷄๑)
    高温期10日目の今日もなんとか
    安定してたので着床が終わるであろう
    明日か明後日ぐらいに私もしてみます😍❤️

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    おはようございます☀


    着床したてって反応してくれますか?😵

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    着床したてだと下手したら陰性かもしれないですね😭💦
    着床し始めて2〜3日で着床が終わると良く聞くので💦

    3w3〜3w4dあたりには薄っすら出る時はでるのかなーと思ってます(*´꒳`*)💕

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    出る時と出ない時ある賛否両論ですもんね😣

    わたし一人目の時は、海外製の排卵検査薬が腐るほどあったので、半信半疑で先に使い妊娠検査しました!笑
    陽性ラインが濃かったので、その次の日ドゥーテストしたら薄ら陽性だったの覚えてます🤔
    たしか、生理予定日5日?4日前?だったのかな🤔?


    なんか私もしたいです!笑
    無理だとしても、こうやって仲間がいると心強いし、心折れたとしてもまた頑張れそうですヽ(^∀^*)ノ

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    排卵検査薬は濃くなるの早そうですもんね(´⊙ω⊙`)妊娠してなくても薄くでるぐらいですし☺️💕

    早くて3w3dとかで陽性出てる人もいますし明日か明後日がフライングなら期待できるかもですね😍❤️

    今日結構お腹痛くて😭💦
    やぱリセットしちゃうのかなーなんてまだフライングすらしてないのにこころ折れかかってます😭💦

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私もLH?が常に出てるみたいで陰性でも薄く線ありました😓
    でも陽性時は濃かったので安心!笑


    チクチク?チクッ?て私もありますが、おりものが逆にないので駄目なのかな〜て気持ちになりました!笑
    が、フライングは30日決行します。笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    陽性時は濃くなるなら分かりやすいですね😍

    このまま高温期安定してたら私も30日にフライング決行しちゃおうかな❤️

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    一緒にします?🤣笑

    期待をしないで!笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    期待を持たず一緒にしちゃいましょうか🤣💕ww
    一緒だと怖くない、、、多分🤣💦

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    もう半信半疑です!🤣

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私仕事柄、立ち仕事だし冷房が22℃とかでずーっと入ってるとこにいるんですけどお手洗い行くとお腹冷たいです😭💦手足はあったかいんですが、、、仕事中に腹巻は出来ないーと思ってしてないんですが😭😭😭

    お腹冷たいと望み薄いかなー😭💦

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    22℃ずっとだと冷え性の私には厚着必須だ😱笑

    お腹冷たいととか関係するんですかー?😭

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私も末端冷え性で、、、ただ今回は手足暖かいのであまり冷房が直接当たらない所には逃げてるんですが😭💦

    なんかお腹冷たいと妊娠してないとかは聞かないですけど子宮が冷えてないかなーとか考えちゃって😭😭😭
    家に帰って腹巻したら大丈夫なんですが、、、。

    今腰が痛くて全てがPMSに思えてならないです🤣💦

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そしたら私も心配になってきましたー😓💦
    子宮の冷えかぁ( ꒪⌓꒪)


    私昨日は腰痛だったのに、今日は歩くと腰まわりと足の付け根が痛みます😵
    PMS?なんですかね💧
    普段生理予定一週間前とかにはこんななかったんですが💧ん〜

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    この生理予定日までの悶々とした不安などもストレスなるんですよねー😭💦

    ポジティブに行かなきゃ(´;Д;`)❤️
    着床してくれてることを信じるしかないですね😭💕

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    駄目元のフライングですから、逆にこれを最初で最後の?フライング!や
    もし駄目なら来月は温活意識!や
    私の場合は来月は温活!ですが
    プラスに考えて!ですね🤣笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーですね❤️
    明日から来月26まで主人が不在なので
    来月のタイミングは無理ですが
    今回ダメでも10月に期待します💕

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    長いんですね(´・ω・`)
    ご主人がいない時は寂しいと思われますが、なにか気を紛らわしたりなどするんですか?😣

    10月なら涼しくなるので、温活には最適な時期ですね😊笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    自衛官なので1年の3分の1近くは不在です(´;Д;`)💦なのでタイミングも中々難しく🤣💦

    いなければお弁当も夜ご飯も作らなくていいし職場の飲み会だったり友達との時間に使ってます(*´꒳`*)❤️

    9月、10月は妊活しやすいって聞きますね💕とりあえずは今周期もまだ諦めず信じてみす(T-T)❤️

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうだったんですかぁ😣💦
    難しいですよね(´・ω・`)

    たしかに家事とかは楽!笑

    友達との飲み会など時間の心配もないですし気を紛らわせますよね🤣☀️
    妊娠すると飲み会とか行けないし産後はどこも行けませんしね(´・ω・`)

    お互いワクワクですね!
    明日ひとまず検査薬買ってきます!笑

    なんの検査薬使う予定ですか?

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    いない間に寂しがらずもー楽しむしかないです🤣💕楽しんで楽しますww

    私も明日か明後日に買いにいきます❤️
    どの検査薬が反応いいんですかね?
    ドューテストを良く見かけるんですけど、、、。
    チェックワンファストがいいですかね😭❓

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私一人目の時はドゥーテストだったので、今回もそうしようかなー?と今日チラッと見てました笑
    旦那には内緒なので、自腹なので少しでもケチして何十円安いクリアブルーかな?と思いましたが、クリアブルーは蒸発線が多いとかここで見てきたので😵

    ツルハにチェックワンファストありますか?

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ツルハは1〜2回しか行ったことないのでわからないですぅー(T-T)💦
    コスモスとかはチェックワンファストなくて😭💦

    チェックワンファストあれば理想ですが、、、ドューテストかなぁー🤣💦

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    うちから近いのはツルハなので、ん〜、ドゥーテストにしようかしら😑笑

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ドューテストが無難ですかね(*´꒳`*)💕明日職場の飲み会ですが一応ノンアルで頑張ります(T-T)ww

    今日はやたらお腹が痛いので眠いし早めに就寝しますぅー(´;Д;`)💦
    また明日の基礎体温ドキドキですがww

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私だったら、半信半疑のフライングだからと飲んじゃいそうです!笑

    そうですね(´・ω・`)

    ゆっくり休んで下さい😊

    おやすみなさい😴💤

    • 8月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    こんにちは🤗

    安かったチェックワン買ってきちゃいました!笑

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なんだか、かもちゃんさんが今日飲み会という事で、私もそれに合わせて今日飲むか飲まないか決められるように、これからフライングしようかな?と思いました笑

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私は一応ノンアルにします♫

    まだ検査薬は買ってないので
    やはり明日か明後日ですね(T-T)

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私はなんだか生理きそうです!笑

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    えぇーーー!!諦めないで下さい❤️

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    体温はどうですかー?

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    体温は若干下がったんですがーーー
    まだ安定してるのかな(T-T)?

    26日37.01℃
    27日36.98℃
    28日36.96℃ですぅー(´⊙ω⊙`)

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    まだ安定してますよね( ³0³)
    いいなぁー笑

    私来月は婦人科で排卵見てもらおうと思ってます😊

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私も今回ダメだったら主人来月いないですけど私だけ検査してもらおうかと!!

    • 8月28日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    エコーで子宮内膜の厚さなど見てもらうと良いですよね( ³0³)!

    よく、2人目など不妊になる人が多いとか聞くので行ってみます😓

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    厚さがないと着床できないですもんね😭💦

    私2回妊娠経験はあるんですが
    産まれるまでどちらもいってないので😭💦2回目は稽留流産でした。


    昨日の飲み会、、、
    乾杯の為の小さなグラスに1杯ビールを飲みグレープフルーツジュースで過ごしました(´;Д;`)💦
    出来てるかもわからないのに今までガバガバ飲んでたビールを余り飲まなくてみんなに疑われました💦💦

    高温期12日目(T-T)ドキドキしすぎて、、、。

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうだったんですね😣💦
    戻ってきてくる事を願いましょう😣✨



    体温上がりましたね😊
    検査ワクワクドキドキです💓

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    不育症かなーとか悩んだ時期もありますがどちらも心拍確認前だったので
    染色体異常とは言われてます😭💦


    体温上がってくれましたが
    一応メモにはグラス1杯のビール記入しました💦

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    母子共に原因じゃなく染色体が原因って言いますよね😣


    生理予定一週間後に妊娠に気付く人もいるので、超初期の時期は分からず喫煙、飲酒、薬など飲んでしまっても気付いた時に辞めれば大丈夫だと最初の子の時先生に言われました(^^)

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    最初の頃はほんとに染色体異常なの?と疑問でしたがもー信じるしかなく🤣💦

    いつもみたいにジョッキで何杯もとはしてないですしビールの種類なのか美味しく感じずグラスのビールを飲み終えるのも時間かかりました💦
    多分罪悪感なのか気にしすぎて味わえなかったのかな😭💦

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    美味しく感じなかった場合なにかあるかもってなりますよね( ³0³)


    実は謝らなければならない事がありまして。


    昨日旦那に夜むかついて、溜まりに溜まったストレスが爆発寸前?で、生理前のイライラで、フライングしてしまいました泣

    本当に一緒にやる話だったのにすみません💦

    私はもう駄目だったので生理待ちです。

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    期待しちゃいますよねww

    そーなんですね🤣💦
    謝らなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    ストレス溜めるよりかは身体にはいいです😉💕
    今回は残念でしたがあんぽんたんさんにはまた来月があります❤️
    私は旦那不在なので1回妊活見送りなりますが(T-T)💦

    私も明日です🤣💦
    もードキドキっ💦💦

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ちょうど、生理予定日一週間前の25日から足の付け根や腰が痛かったり、左?右?卵巣が痛かったり、筋肉痛みたいに痛みがあったりで、今日も左卵巣辺りがピリピリしてるのに昨日陰性なら望みはないですよね😂


    明日検査ですか?♡

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    生理予定日は1日ですか?
    着床が終わってすぐだとまだホルモンの数値も低いだろうし生理予定日に来なければもう1回フライング有りだとおもおます😍❤️

    検査薬買うの忘れて家に辿りついてしまった(T-T)💦
    明後日買って、明後日しようかな😭💦
    明後日が生理予定日です🤣💦

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ルナルナではそうですね😣
    一応ここ数ヶ月1日、2日、3日には生理きてました😣

    でも今頃だと薄ら出てもいいような感じですよね!笑

    私も明後日楽しみにしてますー😍💓


    ちなみにお使いなってる排卵検査薬は海外製のですか?

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    周期が30〜32あたりでしょうか(*´꒳`*)

    3w3dとかで検査薬してる人もいますもんね😍❤️

    排卵検査薬はラッキーテストに今周期から変えてます😍前までwondfu❓だったかな、そんなやつ使ってました😍どちらも海外製です🤣

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうです!
    今の所はその周期です(´°ω°`)


    私も来月は病院じゃなく海外製の排卵検査薬を使おうかと。笑
    病院だと通院だし、車ないので都合合わなきゃ行けないしで💧

    それにいっぱい届くと排卵検査薬で妊娠検査も出来ますしね🤣

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    クリニックデビューしようか迷うけど中々仕事もあるし難しい😭💦
    しかも旦那が不在多いからタイミング法とか言われた通り出来なさそうだしで🤣💦

    排卵検査薬し放題です🤣❤️

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    不在だとタイミングは難しいですよね💧

    ラッキーテストは何本入りのいくらでしたか?😵

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    難しいです😭

    排卵検査薬40本+早期妊娠検査薬+4の44本で3150円でした。

    なので2〜3周期分あります(*´꒳`*)

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    早速調べてみます😆💓

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    コウノトリ検査薬で調べて見てください♫

    • 8月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    カード払いなんですね😵
    うちの場合コンビニか代引きの方が助かるので他ので見てみます!

    • 8月29日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    銀行振込できますよ🤣💕
    私は銀行振込で購入してます‼️

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    車がないので、なるべく常に受け取れる代引きか、土日コンビニが良いんですよね(´・ω・`)
    近くにコンビニすらないほど田舎なので💧

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーだったんですね(´⊙ω⊙`)‼️
    ちなみにコンビニ、代引きで買えそうなとこありましたか😭❓

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なんとかありました(´・ω・`)
    いやー、通信制限掛かると時間が掛かるわ〜🤣笑

    早めに頼んだ方がいいですよね?

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    良かったですーっ😭❤️
    通信制限20日あたりにもーすでに🤣
    Wi-Fiルーターに頼ってます🤣💦

    早めに頼んだ方がいいですね😉
    海外製なので少し時間かかります‼️
    私も残り少ないのでリセットきたら
    すぐ頼もうかと思ってます♫

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そろそろうちもWi-Fiつけてもらおう( ꒪⌓꒪)


    ラッキーテストはアメリカ製?ですよね?
    中国製のも結構ありましたが、中国製はやめた方がいいですかね?😣





    あ、先程たまたまお見掛けしたのですが、早生まれ一緒です!笑

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    Wi-Fiほんと重宝します😍

    ラッキーテストはアメリカ製です♫
    中国製前使ってましたがラッキーテスト使ってる方が多かったので変えました🤣‼️


    そーなんですか😍❓
    私3月生まれなんです💕

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    わたし、同じです!
    しかも一緒18日ですよね?😍

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    えっ😵❤️
    誕生日同じなんですかぁー😍❤️

    嬉しすぎるーっ😭💕
    こんな事あるんですね❤️❤️

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    偶然にも同じで驚きました‼️笑

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    嬉しいです🤣💕
    さすがに同級生という奇跡はないですかね🤣❓

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    わたし今年25の代の24です(´°ω°`)

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    じゃあ学年1つ違いですね💕
    けど年が近くて誕生日同じってすごく親近感湧きますね❤️

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    びっくりです‼️
    しかもなんか嬉しいです😆笑

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    嬉しいですね💕
    今後ともよろしくお願いします😉❤️

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    こちらこそよろしくお願いします😆💓



    基礎体温なんですが、1人目の時に生理予定日など37℃あったので、ふと気になったのですが、明後日生理予定日なので、明日の朝基礎体温測ってみるのは意味ないですかね?🤔笑

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    全然有りだと思います😍
    まだフライングな訳ですし
    人によっては生理予定日に早期妊娠検査薬(海外製)で陰性、1日後で薄っすら陽性になったって人もいましたし💕

    基礎体温37℃近くまでなったら
    まだまだ可能性捨てれませんよ❤️

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    明日の朝一応測ってみます!笑
    旦那に変に思われないようにそろそろ生理だから下着汚さないように測ってみるとか言っとこ。笑

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私は明日いよいよ体温下がらずリセット来なければフライングです🤣💦

    丁度旦那が当直から帰ってくるので💕
    まぁ1日〜26日までまた不在になるので明日良い結果だと嬉しいな😭💦

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私もドキドキワクワクしてます😍❤️

    旦那さんにもいい報告できると良いですね😊💓

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    まぁ期待しすぎても落ち込みヤバくなるので普段通り🤣💕

    • 8月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうですねヽ(^∀^*)ノ

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    おはようございます☀
    なんとか高温期14日目、、、
    体温も昨日より若干あがってました🤒

    今日夕方までリセットなさそうだったらフライングしてみます😭💦
    ただ期待させられてるだけだとつらいですけど😭💦

    • 8月31日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    おはようございます😃☀

    私36.85でしたが、何度も起きちゃって…💧


    これはもう私1人目の時の温度と同じですね😍💓

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    でもでも高温期ですしまだ様子見ましょ♫

    あんぽんたんさんの1人目の時と似てる体温なんですね😭💕勇気づけられます😭💦

    • 8月31日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    明日に一気に落ちそうですね!笑
    予定日なので😆💧

    今日は寒くて毛布くるまったからなのかもだし💧

    右肩上がりしてそのままキープしてましたねヽ(^∀^*)ノ

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    何か17日夜〜18日の朝までに排卵してるっぽいんで明日が生理予定日なのかなーと考えたり🤣💦
    もはや排卵検査薬したけど分かってないという🤣💦

    ナプキン着用で仕事してきます🤣💕

    • 8月31日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    旦那様のワクワクと検査のワクワクですね!笑


    私はおりものシートのみです!笑
    昨日の夜から!笑

    お仕事頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    昨日は旦那帰ってきてフライングどころでなく🤣💦
    高温期15日目ですが36.87℃まで下がっちゃいました🤣💦
    高温期内ではあるんですがこんなに下がると多分今日あたり来るかなーと😭😭💦

    今日もナプキンして出勤です🤣💦

    • 9月1日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ちなみに基礎体温です🤣

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    綺麗な高温期上がりですよね☀️
    このままでいてくれれば良いですね😣




    私昨日フライングまたしましたが、駄目でした🤣💧

    • 9月1日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    けど下がっちゃってるので何とも言えないですーっ泣き💦

    私旦那に1週間ちゃんと待ってみたら?って言われちゃったので我慢してます🤣💦

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    その方が正しいですもんね!(´・ω・`)

    • 9月1日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    体温どうですかー?😣

    • 9月4日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    スレッド立てて報告しちゃってました🤣💦報告遅れました💦

    9月2日に36.86と1日前と変わりない体温でしたがピンク?薄っすら茶色が見えたので生理だと思い生理マークつけました🤣💦朝6時から夕方5時ぐらいまで出血もなかったんですが夜には鮮血になったのでリセットです🤣❤️

    水曜日にクリニックデビューしてきます❤️今周期は旦那が26まで不在なので妊活お休みだし、、、クリニックデビューして検査の1ヶ月にします❤️

    • 9月4日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    フライングしてなかったら分からなかった化学流産とかありますよね😣💦

    クリニックデビューですか!
    そしたらもっと可能性もあがりますよね😊❤️



    私は生理前の症状あるのにまだです💧リセットすんなら早くこいよって感じです💧

    来週には海外製の排卵検査薬届くので(´・ω・`)

    • 9月4日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私も今日やっとリセットしました(´・ω・`)

    5日も遅れた場合排卵日も次回ズレますか?
    いつから排卵検査薬使えばいいのか分かんなくなりますね💧

    • 9月5日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    クリニックデビューしてホルモン検査して妊娠目指します🤰❤️
    今月無理なので来月からの妊活にはなりますが排卵期も旦那に共有しようと思います🤣💦今まで無理にプレッシャー与えるの嫌でしたが旦那から「狙う日分からん」とボソッと言われたので💦

    基本的に私は不順なので
    生理日から12日目から1日1回排卵検査薬使い出して陽性になったら陽性→強陽性→陽性→陰性になるまで朝と夜の2回検査します‼️

    • 9月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    旦那さんに共有してもらう事は大事ですもんね(´・ω・`)


    陽性から朝と夜で陽性の色が変わって薄くなったら遅いですか?🤔

    • 9月6日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    今まで排卵日とか言わず運良く誘われたりそんな雰囲気になったらーと緩くしてたので来月から本格的に頑張ります❤️

    強陽性からですか❓
    陽性→強陽性→陽性→陰性
    陽性から陰性になる間に排卵されるようですが結構みなさん陰性になった当日もタイミングとかとってるみたいですよ❤️

    • 9月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    今回は結局ラッキーテストじゃないのを買っちゃいました😣

    できるならば、連続ですかね?

    wondfo?でした(´・ω・`)

    • 9月6日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね❤️

    連続でされてる方もいますが
    1日置きがいいと聞きます🤣💦
    精子は出しすぎても質が悪くなると聞いたりするので💦

    あっ!前使ってたのはwondfoです‼️
    結局ラッキーテストに変えちゃいましたが🤣💦

    • 9月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なるほど!!
    そうなんですね(´・ω・`)

    ありがとうございます😊♡

    お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 9月6日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    お互い頑張りましょうね❤️

    先ほどクリニックデビューしてきました‼️
    子宮も卵巣も問題なく綺麗といわれ
    基礎体温も周期は不順だが二層になってるし問題ないと言われました❤️

    今月は旦那不在なので来月の生理後に
    D11〜13日ぐらいで卵胞チェックしに行きます♫

    • 9月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    病院お疲れ様です😊💓

    問題なかったのなら安心ですね✨

    たしかに基礎体温綺麗に二層ですもんね( ³0³)

    私もあれから基礎体温計り始めました!笑
    何度が起きるので正しいのか分かりませんが、ラルーンの方で一応つけてます!笑

    • 9月6日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    安心ですが半年ぐらいを目処に
    タイミング法する予定ですが
    男性不妊も一応頭には入れておかないとなーとは思ってます🤣💦

    私はアプリでもつけ続けますが
    クリニックから基礎体温表をもらったのでそちらにもつける事になりました❤️

    • 9月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    お久しぶりです❗️
    今月は待ちに待った月ですね😍

    • 10月10日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    こんばんは❤️待ちに待った月ですぅー(*´꒳`*)♫
    14日の土曜に初めての卵胞チェックしに行きます♫周期が平均31日周期なのでD13で行くのは早いかなーとも思いましたが28周期でくる月もあるので💦

    • 10月10日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私も先月は駄目だったので、今月はかもちゃんさんと同じ病院行きます(´°ω°`)❗️
    一緒に頑張りましょうね😤✨


    私は先月まさかのD21での排卵でしたのでD17辺りには行こうと思ってます(´・ω・`)

    • 10月10日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そぉだったんですね😭💦
    お互い頑張りましょう❤️

    私は先月はD18で排卵でした😭
    お義姉さんとかに相談したら
    養命酒良いと聞いたので1本買ってみました💕あとはベジママとたまにお菓子としてアーモンド食べてます❤️

    ユニクロでヒートテックのウエストウォーマーや腹巻も買って仕事中はウエストウォーマー、寝るときは腹巻使ってます😂❤️

    • 10月10日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    間違いました💦D23でした💧
    と、なるといつが良いのかちょっと迷ってます(´・ω・`)
    かもちゃんさんだったらD何日頃行きますか?

    アーモンドが良いとこちらで結構見ますよね😲❗️

    • 10月10日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    平均的には何日ぐらいですか❓
    私は早いとき27日、遅くて35日なので
    平均31日周期としてます。
    逆算してD17日あたりが排卵日と考えて4日ぐらい前からクリニック行こうかと😂💦


    なので平均周期マイナス18日ぐらいで考えたら良いかなーと😂💦
    D23が排卵日で周期37日で考えるとD19日あたりかなーとか😂💦
    生理不順の私には卵胞チェックのタイミングすら悩みます😂💦

    • 10月10日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    平均33周期ならD15日あたりに行ってもいい気がします(*´꒳`*)
    あまり早く行ってもクリニックに通う回数増えちゃいそうで😂💦

    仕事に迷惑かけず通いたくて私産婦人科にしたので( ;∀;)
    それか排卵検査薬使ってみたり♫

    • 10月11日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    D17に行く予定にしました😓
    明日予約しようかと!
    と、言いつつ早まったりしたらどうしようと心配もありますね!笑
    なるべく行った翌日などやタイミングよく当日排卵しますよ言われたら良いですよね😂笑



    昨日喧嘩して、実家帰ってきましたが…笑

    • 10月13日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(o^^o)
    なんかタイミング過ぎてしまわないか不安っておきますよねー😭
    ほんとタイミングよく今日、明日で排卵するのでタイミング取ってくださいって言われたいです😭💦


    喧嘩して実家🙄❓💦
    事情は分かりませんがあまりストレス感じないように😭😭

    • 10月13日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    病院に予約しました❗️
    過ぎませんように、まだまだ先となりませんように❗️です笑

    • 10月13日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私はいよいよ明日です❤️

    今日同じ式場であげた花嫁友達から妊娠報告ありましたぁー( ;∀;)💕
    花嫁会の友達8人中3人が立て続けに妊娠( ;∀;)早く仲間入りしたいーww💕

    • 10月13日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ドキドキですね。:+((*′艸`))❤️


    その並みに乗りたいですねー( ; ; )

    • 10月14日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    今日午前中に産婦人科行ってきました♫卵胞チェックしてD13で左に13mm、右に9mmの卵胞がありました‼️内膜も今日8mmあり良好だということで薬やホルモン注射も無く今日、明日とタイミングとり、18日にまた受診してみてもらいます💕

    出来れば17.18あたりもタイミング取ろうとは思ってます❤️

    • 10月14日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    何ミリで排卵するんでしたっけ?😲

    • 10月15日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    20mmぐらいで排卵らしいです♫
    1日2mmぐらい大きくなるのであと4日ぐらいですね💕

    なので18日あたりが排卵日かなーとww

    • 10月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なるほど😲❗️
    参考になります(´・ω・`)
    18日受診するのが全然楽しみですね😍

    • 10月15日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    今月から旦那に排卵日付近伝えてタイミング取るようにするのでドキドキです❤️誘われたらするスタンスだったので💦

    旦那は14〜18まで毎日しようと言いますがやはり毎日になると薄くなりそうですよね😂❓

    • 10月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    旦那さん5日も連続できるなんてすごいです😱そこは羨ましいです😂笑
    うちは2日が限界でした💧昔はそんなの関係なかったのにw

    いや、薄くなるなど関係ないと思いますよ🤔?薄くなるんじゃなく量は減るとは思いますが、運動率高い勝ち組精子はちゃんと子宮に入っていきますしね(´・ω・`)❗️

    • 10月15日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    自衛官だからなのか体力有り余ってます😂付き合ってる時も回数凄すぎて結婚するときに1日1回と条件つけてました😂💦今はさすがに今月ぐらいじゃないと5日連続とかはないです💦💦


    排卵日伝えたことでプレッシャーなるかと思ってたけど逆に凄く仲良くなれてます😂❤️ある意味良かったかなww精子の量が減ったらやぱ妊娠率は下がりますよねー😭先生には14.15と18.19あたりでと言われたんですが😭💦


    18時ぐらいに排卵検査薬したらゆーっくりですが陽性に近い濃さがでたので明日、明後日には強陽性になるのかなーと思ってます💦

    • 10月15日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    これです(^-^)

    • 10月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    羨ましい〜🤣❤️
    私も十代時は一晩何十回とか…笑
    若さなのか、ただの体力なのか、、私


    回数で妊娠率下がるとかはないと聞きました!
    健康体でタイミングが合ってても妊娠成立するのはほんとに確率が少ないみたいですね!だから奇跡だと❗️

    • 10月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    3日後位に濃くなりそうですね😍

    • 10月15日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    やぱ若いときは体力有り余ってますよね😂💦ぅち年々少なくなりそーww

    回数で妊娠率は下がらないんですね❤️
    健康な男女がタイミングよくしても20〜30%と聞きますもんね💦


    また強陽性になったら報告します😍

    • 10月16日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    強陽性になりタイミングとれましたかぁ?😍

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    実はあれから薄くなり産婦人科で卵胞チェックするとまだでした😂
    20日の夜から陽性、21日の夜に強陽性で22日の夕方には陰性でした(゚∀゚)💦


    19日の日付変わってのタイミングしか取れず19〜23日まで旦那が不在で😂💦
    一応検査薬陽性→強陽性→陰性で貼っておきますね♫
    基礎体温は23日から高温期入りました♫

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    あんぽんたんさん(o^^o)

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    あんぽんたんさん(o^^o)

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    あんぽんたんさん(o^^o)

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    (o^^o)あんぽんたんさん

    • 10月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    19のタイミングだとタイミング的には可能性は0ではないですよね?🤔

    でも旦那さん不在の時に陽性なのは嫌ですね😵💦

    • 10月24日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ここでこの前質問した際に返答では22日の午前中あたりに排卵されたら19日のタイミングは2.5日前なので可能性はあると言われましたーっ😍❤️

    けどそれ以降今の所とくにしてないので19日のが最後ですね😂

    • 10月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    2日前は確率高いと言いますもんね😊💕
    あとはワクワクの高温期を気長に過ごすだけですね(´・ω・`)

    私は明日やっと病院です!
    一人目以降は初めての検査です😵
    初めての検査だと、卵胞チェックの他になにか検査ありましたか?🤔

    • 10月25日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    その1回に賭けてみますww

    私は産婦人科なので初日に子宮頸がんの検査をしたぐらいであとは卵胞チェックだけです(゚∀゚)

    基礎体温も二層だし2〜3周期卵胞チェックだけでタイミングをとり必要によってはクロミッドなど薬も出してくれるそうですが(o^^o)💦
    旦那不在が中々大きいのでタイミングでも大丈夫そうだけどと先生には言われてます💦

    • 10月25日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なるほど🤔
    余計な検査で出費かさばらなきゃいいなー(T_T)笑

    • 10月25日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    おはようございます(o^^o)
    高温期8日目です!
    排卵が遅かったので今周期はほんとに
    長く感じます😂💦

    • 10月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ドキドキで長く感じる高温期中ですね(*゚∀゚*)

    私はこの前病院で4日後辺りに排卵だね!と言われた日が今日です!明日は午前中にまた病院で卵胞チェックです^_^

    • 10月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね❤️
    しっかりタイミング取っちゃってください💕💕

    • 10月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    昨日はとりましたが、今日はできるのか旦那次第ですね😂笑

    最近排卵日辺りになると私も性欲が出る事に気付いたので、誘ってみます。笑

    • 10月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私は性欲あまりないですが
    排卵日教えて欲しいと旦那に言われたし一応日にち教えてしようかと誘います😂💦

    性欲強かったら楽しめるのかなー😂💦

    • 10月30日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    旦那さんから教えてほしい!なんて羨ましい❤️それこそ積極的に妊活を協力してくれてますね😍❗️

    うちのは排卵日でもない日にした時一人で、これで妊娠するぞ!なんて自分に酔ったような事言ってました。笑


    でも正直旦那とのはなにか物足りないです。笑

    • 10月30日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

9月34周期、10月35周期で平均が今回33周期となってました(´-﹏-`;)