※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
家族・旦那

旦那と出会って14年、結婚して5年喧嘩なんて1度もないこれ言うと友達か…

旦那と出会って14年、結婚して5年

喧嘩なんて1度もない
これ言うと友達から「有り得ない」とか言われるけどホントにないんだよねぇ~。

さっきも出張中の旦那から近況報告ついでに「それと、いつも有り難う(*^^*)」て言われたから「またどうしたの?(笑)」て聞いたら「○○(息子)と家の事してくれるから♪」だって。久々の休みで友達とlunch中だったからウルウルこらえるの必死(笑)普段から「いつも有り難う」て言われるけどこんなにも重くて心に響く嬉しい言葉ってないなぁ~とつくづく実感しました☆ノロケてすみません。

皆さんのLOVE話も聞きたいです(*^^*)

コメント

羨ましい限りです(*˙˘˙*)ஐ
旦那様のおいくつですか??

• ろーず♡

ろーず♡

32です(^-^)

• 8月23日

退会ユーザー

r0siereさんも同じですかぁ??

知り合って長い、結婚して5年で喧嘩なしって、すごいですよねぇ(*˙˘˙*)ஐ

私はノロケ話はないですが( 笑 )

• 8月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

同い年です!大学で出会いましたー♪付き合って5年目で結婚しました。やっぱり喧嘩なしって不思議ですよね(笑)

• 8月23日

退会ユーザー

喧嘩なしは、すごいです(*˙˘˙*)ஐ

• 8月23日
卑弥呼ちゃん

離乳食も大変になってきてバタバタ動いてる私に
「ダイエットするから、僕の夕飯作らなくて良いよ‼️
自分の時間にしてね‼️」
って言ってくれた主人に感謝してます。
疲れて帰って来て、温かいご飯作ってあげられるのが育児に追われてる今、唯一旦那様にしてあげられる事だっただけに心苦しかったんですが、お言葉に甘えてます。

その分、朝食、お弁当、休みの日の昼はしっかり旦那様の好きなもの作ってます\(^o^)/

• ろーず♡

ろーず♡

素敵ですね!私も似たような事言われますが、そうやって感謝を言葉にされると余計に「頑張ろp(^-^)q」て思いますよね。自分自身にも心に余裕ができますし☆

• 8月23日
  • 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

夫婦でも感謝し合える中でいようって言うのが結婚当初から話してた事なのです🍀
    うちも滅多に喧嘩しないです👍

• 8月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

それ大事ですよね(*^^*)私は旦那の家がそんな感じで家族同士なのに常に「有り難う、ごめんねぇ」が飛び交ってて衝撃だったのを覚えてます(笑)うちは心で思うだけだったんで…。家族に言うって照れ臭かったです。でも言葉に出さないと伝わらないですもんね。旦那と出会って私も変わりました♪

• 8月23日
きよりこ

素敵な旦那様❤r0siereさんも素敵な奥様だからそう言ってくれるんでしょうね✨
うちも知り合って8年、結婚7年目、喧嘩一度もありません!やっぱり驚かれます(笑)集まったら旦那の愚痴ばっかりの友達とはちょっと疎遠になりました😰
いつもやってる家事にもよく「ありがとう」と言ってくれたり、私がストレスたまってたりするのに気づくとスイーツを帰りに買ってきてくれたり、出会った頃から全く変わりません!ちょっとしたことでも何年も積み重なって大きな信頼になるんだなーと思います😃私も旦那の信頼を裏切らない嫁でいようと努力しようと思えます❤

• ろーず♡

ろーず♡

わぁ~同じ方がいました!!あとすっごいわかります!私も旦那の愚痴ばかり言う人とはフェードアウトになりました(笑)特に意識して怒らないようにしてる、とか全くなくて強いて言うなら日々感謝を言葉にしてるくらいです。その積み重ねですよね(*^^*)信じきってるとゆーか疑う要素もないですしね♪スイーツ買ってきてくれるの嬉しいですよね!!

• 8月23日
あみきち

すてきな旦那様😊💓
素晴らしい夫婦ですね✨
我が家は一方的に私がブチ切れてしまいます…。
私も仲良くやっていかねば…

• ろーず♡

ろーず♡

有り難うございます(*^^*)そう言ってもらえて嬉しいです!

• 8月23日
eq

素敵ですね♡
ウチは喧嘩はたまにしますが付き合って23年結婚16年ですが、旦那大〜好き❤️

仲良しです^ ^

• ろーず♡

ろーず♡

長いお付き合いですね(*^^*)ずっと気持ちが変わらず大好きって言えるの素敵です♪

• 8月23日
のんこ

分かります(>_<;)
私も、付き合って2年結婚して5年ですが、今のとこケンカした事ないです。
もちろん、私が1人でブリブリ怒ってる事はあるけど、旦那は全部吸収してくれるんでケンカになりません(汗)
今まで結婚するまで、数人と付き合ってきましが、ケンカしない相手なんていませんでした(笑)
なんなら、ケンカも付き合う事の醍醐味くらいに感じてました( ・∇・)
なので、その時はケンカしないなんて有り得ないし、そんなんで付き合ってるって言える?!とか思ってました(笑)
でも、実際に旦那と出会い、こんな事もあるんだぁ~って気づきました♡
ケンカなんて、しないに越したことないですよね(*ˊᵕˋ*)
それに、やっぱりそんな旦那と結婚できた事は幸せです♪

• ろーず♡

ろーず♡

わかります!!旦那が吸収してくれますよね(笑)これにどれだけ救われるか…♪しかも私も「付き合って喧嘩ないとか有り得ない」て思ってた本人だったんで、ホントに喧嘩なしとかあるんだって身に染みて実感してます。旦那と相性がいいんですかね♪

• 8月23日
  • のんこ

のんこ

同じですね♪
    私の場合ですが、相性がいいと言うよりかは、ただただ旦那が寛容で心が広いとしか言いようがないかなと(^_^;)
    ワガママって分かって言ってる事も吸収してくれるんで(汗)
    そこに甘える私です( ・∇・)
    なので、感謝しかないですね♡
    心の中で(笑)

• 8月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

いいですね!!甘えさせて貰えるってすっごい助かりますよね♪そしてもうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)ますます旦那さんの優しさに触れられるのではないですかぁ?(^-^)

• 8月23日

出会って2年、結婚して1年。
妊活のため仕事を辞め、毎日働いてくれている旦那に申し訳ないと思いながら過ごしていますが、「お昼寝してる?まずは体を休めてね」「毎日家で迎えてくれるのが幸せ」と甘やかされています。

平日でも「お皿洗っとくから、お風呂入ってくれば?」と声をかけてくれます。子供もいませんし、やることなんて自分のことと家のことだけですが、いつも助けてくれる旦那には感謝してもしきれません!

• ろーず♡

ろーず♡

わぁ~優しいですね(*^^*)しかもお皿洗いまで!!その気遣いだけでもすっごい嬉しいですよね~♪

• 8月23日
よしゆき

ありがとう✨が 素直に伝えられる旦那さんってステキなですね‼️

私は出会って5年くらいですが、同じく喧嘩ってあまりないですね😄
私の方がいつも勝手にイライラ怒ってしまいます💦
この前も私が大切な書類をなくして、家中探してると、黙って同じものを探し始めてくれて…。結局書類は無く、眠るまで引きづり、自分のせいなのに1人で不機嫌になってました😅
次の朝、寝不足で遅くに起きると テーブルに外で摘んできた花が飾ってあり、朝ごはんとお弁当を作ってくれました😭
言葉では優しい事は言ってくれないですけど、こんなふてぶてしい私に優しく接してくれるなんて 優しいなぁ、っと朝から感激して反省しました😊💦

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有り難うございます(*^^*)外で摘んできたお花って…(涙)感動します!しかもお弁当までとは優しすぎますね。こっちもお返ししたい!って思えますよね☆私までホッコリしました~♪

• 8月23日