※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方、練習中に赤ちゃんの膝の裏が赤くなる問題について、楽にできたりベビーウエストベルトをしているかについて相談しています。

エルゴアダプト使ってる方話しませんか!
最近購入して毎日練習してますが難しい。
赤ちゃんの膝の裏が赤くなってしまいます。
皆さんサクッと楽にできましたか?
あとベビーウエストベルトしてますか?
日本製だけのようですし最近のついたものらしく私はそれどころじゃないのもあってつけてません_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

まつこ年子ママ

最初は難しいですよね。私も買ったお店で腰ベルトの位置悪いという事で細かい箇所を直してもらいました笑

使い始めて2ヶ月くらいで装着にもだいぶ慣れました。

• cactus

cactus

やはりそれくらいかかりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。予防接種のとき使いたくて急いで買ったのに間に合わなそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月23日

難しいですよね〜( ; ; )私も首が座るまでは使えませんでした。今は大活躍してますよ!ウエストベルトはしてないです💦💦

• cactus

cactus

やっぱり首すわり前は難しいですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ウエストベルト、首すわってないと余計難しくて_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月23日