※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

検診で周囲が102センチで、赤ちゃんの体重が不明。産院は予定日過ぎないと内診せず、ビックベイビーが心配。

今日38wの検診に行ってきて、周囲が102センチでした(笑)

助産師さんに「おお、100センチ超えたね(笑)」って言われて、んんん?赤ちゃんが大きいってことかな?!

今日はNSTしかやらなくて今の赤ちゃんの体重が分からなくて😂💨(37wの時は3000gでした!)
私は妊娠から+13キロ増えました!

私の産院は予定日過ぎないと内診やらないとのこと。。。
内診やってほしいのに(笑)刺激してほしい〜!!
じゃないとビックベイビーが産まれちゃう〜😂😂😂
怖いよおお〜😂😂😂

コメント

ゆんゆん

私なんて34wで97センチです(笑)
ビッグでもお産が大変かどうかわからないらしいですよ!
私もビッグ目で今からドキドキですが(笑)

  • ナナ

    ナナ

    結構ありますね😳✨
    そうなんですか😂??
    それ聞いて安心しました😭!
    ほんとドキドキですよね(笑)

    • 8月23日
deleted user

私も34wで97センチだったので
明日の健診で100センチいってそうです(о´∀`о)笑
しかも明日はエコー無しだから何キロなったかすごい気になります😱
37wで3000グラムあると
たしかに生まれたとき大きそうですね😳😳

  • ナナ

    ナナ

    結構大きいですね(╹◡╹)♡!
    エコーなに検診はちょっと不安ですよね😂💦
    3500以上はやめて〜!って感じです😂💦

    • 8月23日