りりりん
ブレンダーは冷たい状態で使った方が良いですよね☺︎取り出す時も熱くないですし。
小分けに保存して食べる前に温めるようにすれば冷蔵庫でも1日2日は大丈夫ですよー変色はレモン汁で防げます。
アンパンマン♡
何カ月のお子様ですか?
レンジしただけでもスプーンで柔らかく潰せる柔らかさになりますよ!
りりりん
ブレンダーは冷たい状態で使った方が良いですよね☺︎取り出す時も熱くないですし。
小分けに保存して食べる前に温めるようにすれば冷蔵庫でも1日2日は大丈夫ですよー変色はレモン汁で防げます。
アンパンマン♡
何カ月のお子様ですか?
レンジしただけでもスプーンで柔らかく潰せる柔らかさになりますよ!
「家事・料理」に関する質問
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
学童へ行っていない小学生のお子さん 自宅でおやつあげてますか? 私はそもそも毎日おやつって感覚が無くて 食べたとしてもファミリーパックで個包装のやつを1袋だけとか干し芋とか干し梅とか笑 大したおやつは食べてい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
家事・料理人気の質問ランキング
コメント