※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
妊娠・出産

胸のはりが無くなった~(*_*) つわりとかまだなかったから 不安です(›´ω`‹) 大丈夫かなー

胸のはりが無くなった~(*_*)
つわりとかまだなかったから
不安です(›´ω`‹)
大丈夫かなー

コメント

sysdss

途中で胸の張りが無くなることは私はよくあります!
でも、元気な赤ちゃん産みましたよ(^-^)

なのであまり心配されなくても大丈夫だと思います!

私は今回の妊娠
悪阻もなければ胸の張りもありません。

妊娠の症状は人それぞれなのであまり気にするとストレスになり
赤ちゃんに良くないので
そこまで気にすること無いと思います(^^♪

  • 真桜mama

    真桜mama

    安心しました~(*_*)
    出血がない限り大丈夫かなって
    あたしは思っていますが😱✨
    少量の出血があるかもしれない
    とは言われましたがそれもありません!

    • 7月29日
  • sysdss

    sysdss


    出血、下腹部痛がなければ
    心配ないと思いますが、
    様子を見てあまりに心配で
    どうしよも無くなれば
    病院に行ってくださいね\(^o^)/

    • 7月29日
  • 真桜mama

    真桜mama

    わかりました(*´ω`*)
    ありがとうございました!

    • 7月29日
deleted user

おはようございます♪
妊娠初期でしょうか?

あたしも初期の頃、途中から胸の張りがなくなりましたー(^^;

それとつわりはひどかったのですがある日起きたらつわりのムカムカ感がピタッとなくなったので心配になり病院に行ったほどです笑
無事に赤ちゃんは生きてました♪

もともとあたしはバストが小さいのが悩みで妊娠したら大きくなるんだと思ってましたが全然張ることもなくなり結局バストは小さいままでショックです笑

  • 真桜mama

    真桜mama

    昨日4週ちょっとで胎嚢確認
    したばかりです\(*´ω`*)/☆
    出血とひどい下腹部もないし
    大丈夫ですよね?

    あたしも小さいままかも。。笑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢確認できたばかりなんですね(*^^*)

    きっと大丈夫ですよ♪
    つわりはもう少ししたら出てくることもあるかもしれませんね(^^;

    あたしは妊娠発覚が9wの時でしたがその頃からいきなり酷くてゲロゲロ吐いてました(;_;)
    12wのある日ピタッとなくなりましたが笑

    妊娠発覚まで全然妊娠に気づいてなかったので仕事で店内走ったりしてましたが赤ちゃんはお腹にちゃんと居てくれてましたよ♪

    出血などないということなのであまり心配しすぎないほうが良いと思いますよ♪

    • 7月29日
  • 真桜mama

    真桜mama

    安心しました~(›´ω`‹)
    あたしが心配ばっかしてたら
    赤ちゃんも心配しますよね!

    • 7月29日