※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

内診後に茶色い血の塊が出たのですが、心配です。出血の原因でしょうか?

今日内診して血が出たんですけど、お風呂に入った時に茶色い血の塊みたいなのがいっぱい出て心配になりました⍥⃝内診の出血ですかね?汚いお話すみません(´⊙ω⊙`)

コメント

☆*:.。. レベ .。.:*☆

塊ってなるとおしるしとは違いそうですね?
ちなみに今何週ですか?

らん

今39wです( ´ •ω• ` )

☆*:.。. レベ .。.:*☆

でしたら37週〜からの妊婦専用24時間対応などの病院のナースコールなどありますか?

どうしても不安なら今、気持ちに余裕があるなら明日の朝まで様子見て変わらず出続けるなら病院へ行った方が良いかもしれませんね。

微弱陣痛みたいなものはありますか?

莉緒

一人目の時に予定日3日過ぎての内診でグリグリとされ、その後ずっと生理の様な出血が続き、陣痛に繋がり翌日のお昼に出産しました(*^^*)

出血以外に張りなどはありませんか?

らん

今だに出てますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ…が、おりものに血が混ざった感じです。トイレに行くたび出ます。

莉緒

おなかの痛みなどは大丈夫ですか?

らん

さっき1時間ほどお散歩をしてきたんですけど、そのあとから下腹部に生理痛の様な痛みと腰が若干痛い感じです( ´ •ω• ` )

らん

あと、足の付け根が痛くなりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ