※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の記念撮影は、お宮参りや初節句、ハーフバースデー、1歳の誕生日などのタイミングで撮られます。

みなさんスタジオでの子供の記念撮影はどんなタイミングで撮られていますか??ヾ(*´▽`*)ノ
お宮参りや初節句、ハーフバースデー、1歳の誕生日など。。
教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

(^O^)

私はマタニティ、お宮参り、節句、百日、ハーフバースデーを撮りました✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

• 8月23日
  • ままり

ままり

途中で送ってしまいました💦
    イベントごとに撮るのいいですよねヾ(*´▽`*)ノ

ハーフバースデーとればよかったと後悔しています(´;ω;`)💦

• 8月23日
Minnie

マタニティ、お宮参り撮りました☺️
これからはハーフバースデーと一歳バースデーで撮りたいなと思ってます❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ハーフバースデーいいですよねヾ(*´▽`*)ノわたしは家で撮影しただけでしたが(´;ω;`)私も1歳で撮りたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

• 8月23日
コテツママ☆

マタニティ、お宮参り、百日、ハーフバースデー、初節句、七五三、誕生日(3歳まで)、卒園入学
で今まで撮りました。
後は1/2成人式で撮る予定です。

うちは毎回、1万ちょっとで抑えるようにして、記念はかかさず撮り行きます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!全ての記念日で撮っているんですねヾ(*´▽`*)ノ素敵です😆アリスでとると、どうしても何枚も欲しくなってしまい、予算オーバーしてしまうので、私もこれからは予算決めて撮りに行きたいと思います!!

• 8月23日
kao

ちょうど昨日100日でお食い初めの写真を撮ってきました(^^)

私はマタニティ、お食い初め、ハーフバースデー、初節句兼1歳(5月生まれですので)の予定です◎

家の近くにスタジオアリスがないため、お宮参りは近くの写真スタジオで親族も一緒に撮りましたが、その他のタイミングでは、スタジオアリスに足を運ぶつもりです☆

• ままり

ままり

イベントごとに撮るのいいですよねヾ(*´▽`*)ノ私も1歳の誕生日予約して写真撮りたいと思います!!
    やはり皆さんスタジオアリスでの撮影が多いですね!

• 8月25日
やま

マタニティとお宮参りと今度ハーフバースデーをスタジオアリスに撮りに行きます( ¨̮ )
年賀状用は10月以降受付でスタジオマリオが安いとも聞いたので検討中です♡

• ままり

ままり

スタジオマリオ安いんですか!
    気になっていたので、私も調べてみたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

• 8月25日
ままり

ハーフバースデー、1歳誕生日をスタジオで撮りました!
後は誕生日を3歳まで毎年撮って、七五三で終わりにする予定です。

たまちゃん♩

マタニティ、ニューボーン、1ヶ月、100日をとりました!
あとは、1歳、753、13祝いを撮る予定です😆🎶