※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
ココロ・悩み

赤ちゃんの成長が停滞している状況で、体調不良が続いています。仕事に行くか悩んでおり、検診が控えています。前向きになれる励ましを求めています。

10週目に入ったのに、赤ちゃんが4.4mmしかありませんでした。8週目の時と全く変わらずです。先生には流産しているかもしれないと言われましたが、今まで何もなかったのに夜ご飯中気持ち悪くなって、嘔吐してしまいました。1週間程前から腰痛も続いています。特にお腹の張りや出血もないため、流産してるなんて信じられないし信じたくもありません。
接客業をしているのですが、明日仕事に行くかどうかも迷っています。こんな状態で見知らぬお客さんの前でニコニコ笑えるかー!って思います。
また1週間後に検診があります。現状厳しいかもしれないけど、まだ諦めるには早いですよね!!!(。・ˇ_ˇ・。)赤ちゃん信じなきゃダメですよね!!!
今すっごくマイナス思考になってて落ち気味なので、先輩のみなさん、どうか励まして下さい!(笑)お願いします!!!

コメント

(o´罒`o)

わたしは11週目で3.75センチでした!ちなみに9週で2.24とかですよー^^;

先生にちょっと小さめかな〜と言われ、その頃は悩みましたが、すくすく育ってくれ今に至ります♡
今は、平均的な大きさと言われます♩

赤ちゃんの力を信じてあげましょう(*^^*)!!

  • ともちん☆

    ともちん☆

    お返事ありがとうございます。
    私の場合まだ1cmも無いんですよ…通常の半分以下なんですよね…
    でも、出血があったわけではないので、赤ちゃんを信じてみようと思います!!

    • 7月29日
(o´罒`o)

あぁ、、勘違いしてました(/_;)
参考にならずごめんなさい…。

出血がないなら、まだ可能性を信じたいですよね!!

身体無理せずに過ごしてくださいね(^_^)

  • ともちん☆

    ともちん☆

    いえいえ!励みになるコメントを頂けて嬉しかったです(^^)

    赤ちゃんを信じて頑張ります♪♪

    • 7月29日