※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクチャン
妊活

病院でのタイミング診断で排卵日が8日で生理が21日に来たが、アプリでは7日が予定。7日にタイミングを取るべきだったか悩んでいます。

病院でタイミング診てもらってるんですが卵胞の大きさと排卵検査薬でタイミング教えてもらってます。
ただ、陽性が出てから24時間以内で排卵するからと言われて陽性が出た日にタイミングとって言われたんですがそれでは遅くありませんか?
病院では排卵日が8日で生理が21日に来たんですが…
アプリでは7日が予定で21日生理になってたんです。
7日にタイミングとるべきやったかなと後悔してるんですが💦

コメント

ぷにぷにぷにお

基本的に排卵検査薬は陽性が陰性に変わってから排卵が始まるものが多いので病院で言われたタイミングであってるとは思いますが、、、ただ朝イチ陽性で夜陰性になったりするとその日のうちに排卵する事もあるので排卵日付近は沢山タイミング取れると逃さないですむと思います🙆!!

• プクチャン

プクチャン

やはり陽性前にもタイミングとっておくほうがいいですね!
    次回はそうしてみます😉

• 8月23日