※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
雑談・つぶやき

電車の優先座席でスマホいじってる若っい女子は席ゆずってくれない(OvO)…

電車の優先座席でスマホいじってる若っい女子は席ゆずってくれない(OvO)譲ってって言いたいんじゃなくて、むしろそれはいいんやけど、それにくらべてクマさんみたいな男性が優先座席でもないのに、さっ!と席をゆずってくれた、そのギャップに何か嬉しくてココロうきうきしたー!きっと奥さん想いの人なんだ!と妄想。。

コメント

さっとちゃん

たしかに!

私も妊娠中、席を譲ってくれたのは、サラリーマンのおじさんや、お兄さんが多かったです。

あとはおばちゃん。遠いとこから、ここ座り!っていってもらったり。

妊娠初期の悪阻がひどいときは、心遣いが嬉しくてホントに泣きそうになったり(ほんまに泣いたり。。(笑))しました。

自分もこれからは、妊婦さんみたら、せきゆずるぞー。

と、私も呟きでした

• むぎ

むぎ

経験された方や、お父さんになられた方だからこそ!なんですかね(*^o^*)

しみじみです♡

• 7月29日