コメント
あこち☆
私だったら、病院連れて行きます✋️
私の周りにも手足口病が流行ってて…
本当に大変そう…😢
早く良くなると良いですね。
お大事に…✨✨
はるぱす
白い便ってロタかもしれないから必ず病院来てねって言われて気がします(´・_・`)
うちのこは先月手足口病なりましたが、下痢はなかったし、白い便もでませんでした(´・_・`)
私なら病院行って診てもらいます😭
-
まっきぃ
ロタありますね💦
朝一で病院連れて行きます!- 8月23日
まっきぃ
お早い返信ありがとうございます!
朝一で連れて行きます!