※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

妊娠の兆候がなくて不安です。内診や新月も期待外れ。いつ出てくるのか心配です。

まだかな〜
スクワット、階段昇降、雑巾がけ、ヤンキー座り
色々試してみてもおしるしも何もなし。
内診グリグリ1週間前の入院中3回されたけど
それでも出血もなし。
昨日が新月だったから期待してたけど特に変わりなし。
いつでてきてくれるのかな〜😭

コメント

ゆう

どきどきですね!!
早く会いたいですよね😭💕

あかちゃんはきっと、ママの体調がベストなタイミングをうかがって出てきてくれると思いますので、どうか今は休めるだけ休んで、食べれるだけ食べてください😢💗

• がく

がく

早く会いたい気持ちと予定日遅れるのが怖くて...💦
    でも初産はおくれるっていいますもんね😓

今のうちにしか出来ないことと、思う存分寝たいと思います😉(笑)

• 8月23日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

今日が予定日なのですが何も兆候が
ありません😅
上の子もいるので毎日公園行って追いかけたり、スクワット、階段昇降等やっていますが効果はなく予定日迎えました笑
医師曰く予定日頃までお腹にいるというのはお腹の中の状態が良く心地良いからだそうです(^^)
無理しない程度に適度な運動はしつつポジティブに捉えましょう!

• がく

がく

予定日近づくにつれてドキドキしますよね😳
    やっぱり、効果があるのは人それぞれなんですかね〜💧そうなんですね!私逆に出てきたくないのかな。とかマイナスな方にばっか考えていたのでポジティブ考えたいと思います😊

• 8月23日

わたしなんて、初産で不安で、あーーーどーーしよーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)とか思ってて。
でも予定日2週間前に、赤ちゃん迎える準備ととのって、お部屋も整備して、美容院にも行って、美容師さんとお話していつでもきていいよって思えた次の日の朝、出産になりました。
ママの心が決まったのがわかったのかなって、嬉しく思いました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

きっと、出るタイミングを伺っているんですね♡早く会えるといいですねーっ♪

• がく

がく

予定日二週間前にうまれたんですね!♡初産だとやっぱり不安ですよね💧
    私もいつでもでてこーい!っていう気持ちで待ち構えてみます😊

• 8月23日
みつばちかっち

わたしも子宮口カチカチで…
正期産入ってから週一の検診で毎回内診グリグリ+セッシで子宮口広げたり、子宮口マッサージして貰ったり!
それで出血しましたが、子宮口の硬さは変わらずで…( ´•̥ו̥` )
家ではゆさんと同じくスクワットに階段昇降、雑巾掛け、ヤンキー座り、毎日1時間×2回の散歩
それでも変わらずのカチカチで…笑

結局、予定日過ぎて3日目の検診予定の朝に破水して無事に産まれました(^^)
ドキドキワクワク、ソワソワですよね!
お気持ち分かります(*´-`)
もうすぐ逢えますよ!楽しみですね♡

• がく

がく

かなりカチカチなんですね💦私は、子宮口1.5cmと言われてから内診グリグリもされて、かなり運動もしてるんですがおしるしなどもなく陣痛がきそうにもありません😂
    頑張っても効果ないんですが、もしかしたら今日頑張ったらうまれてくるかも?!とか期待して、動き回るんですけどやっぱり空振りで...💦
    ほんとドキドキソワソワです、😅楽しみに待ってみます♪

• 8月23日
ぎぃた

予定日2日過ぎましたが、私もまだ産まれてません💦
内診グリグリされて、直後は出血するけど止まってしまって陣痛にはつながりません😱

おなかには早く出ておいでー!と声をかけてるんですが…
早く会いたいですね!!

しぃちゃんママ

うちもなかなか出てこなくて、2週間超過で強制退去でした(笑
結果、あたしの93歳なおじぃちゃんと同じお誕生日に産まれました。あと1週間遅ければあたしと同じだったのに…。
毎日暑いし、大変だとは思いますがもうひとふんばりですね。
あたしも予定日にスクワット、雑巾がけ、ジョギング、色々やったの思い出しました😵💦

元気な赤ちゃんに逢えますように🍀🐞