※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

ご近所のママたちが夜8時まで玄関で話しているので、子供を置いて飲み会をしているようです。自分は参加しないつもりで、近所付き合いに疲れている様子です。

ご近所ママさん達夜の8時まで、真向かいさんの玄関でお話してる!!!

多分ママさん達だけで夜飲みをするという会話だな

私もLINEで行きます?って来たけど

行かねーよって心の中で思った

ご近所で何で子供おいてまで飲み❔

楽しくないでしょうが、、、

ぁー嫌

最近集まり多い😕

でもうちは、いつも欠席

めんどくさいもん

もー外出たくないーご近所づきあいしたくないー

コメント

mama

えーとっても面倒くさいですよね🤣💦私も断るかも〜ですね🤣💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当にめんどくさいです!
    平和だったのに、、、
    年下の夫婦が色々決めて皆を誘ってます😕☝
    平和が今では地獄ですよ😢

    外にも出たくないけど、子供の為に作り笑いで出てます😕✋

    毎日ストレスです

    • 8月23日
  • mama

    mama

    尚更嫌ですね🤣💦

    わかりますね。ほんと、自分だけなら出ないけど子供のために出るの、ストレス半端じゃないですよね…
    家の中こもりたいですよね🤣

    • 8月23日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ですよねー。。。
    家の中は天国、外は地獄!

    ママさんが溜まってて6人vs1人の時の挨拶マジ、シンドイです😰✋

    それがまたまた今日真向かいさん家で、溜まってて楽しそうに話してて挨拶せずに入りましたよwwww

    • 8月23日
  • mama

    mama

    ええーめっちゃだるそうですね…😭
    想像しただけでも嫌ですね。笑
    スルーが1番ですね🤣❤️
    私はまだですが、そんな時期くると思うと、がーんですね😱💦🤣

    • 8月23日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    まぁー挨拶したほうがいいんでしょうけど、、、
    楽しそうに話してて、今晩はが口から出てこなかったですwwww


    私の息子に、お母さん、、、
    皆真っ暗で外でてるから僕も遊びたいと言われて、、、ぇーーーーー

    夜の8時は本当に駄目よ😕✋
    怖い怖いくるよって言い聞かせました󾭜󾭜󾭜

    もーストレス過ぎて市販で薬買いましたwwww😅

    • 8月23日