※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

22時からの痛みに対するリラックス方法を教えてください。病院に連絡済みで、痛みがくるたびに体がこわばり、寝れません。

22時から、3分~7分間隔で痛みがあります💦何か良いリラックス方法ありませんか😭
病院にも連絡済で、我慢できないくらい痛くなったら連絡して。寝れそうだったら寝ていいからと言われましたが、痛みがくるたびに、体がこわばってガチガチになってしまい全然寝れません...

コメント

ぷーやん

それもうそろそろ病院いかなきゃ💦

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

我慢できる痛みであれば、間隔が短くなっても様子見てと言われているのですが...

• 8月23日
なみへい

その間隔でもまだ自宅待機なんですね💦
お風呂はどうですか?
もう入ってますかね😅

寝れなくても横になってるだけでもいいと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんです💦
    とりあえず間隔ではなくて、痛みの強さで判断してと言われました😅
    ありがとうございます!

• 8月23日
マヨ王子👑

陣痛始まってるのでは?💦
我慢できない痛さまで耐えていたら病院行くの大変だと思います😰
寝れないくらいの痛みだったら病院に連絡して入院した方が安心ですよ!

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですかね💦
    もう一度連絡してみます!ありがとうございました😊!

• 8月23日
びび助

私はそれで我慢してたら出血して、病院着いた時には10センチで30分で出産しました(>人<;)
眠れない痛さなら病院に行った方がいいと思います。
もう一度病院に電話して見た方がいいと思います。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうですね、電話してみます!ありがとうございました!

• 8月23日